【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

明日、
xiah-ko 2011年06月07日 (火) 20時46分 No.404 mail

icon お仕事なんですね。

あ、そうそう。
私も来月くらいから
木曜日は朝の時間に
働くことになりそうですよ。

うめ吉さんも木曜日
いらっしゃいますよね。

朝のことは何もわからないので
どうぞよろしくご指導ください^^


そして職場じゃゆっくり話しできないので
今度お茶でもしましょうね。

楽しみにしてまーす☆

うめ吉@管理人 2011年06月07日 (火) 21時30分 No.405

icon >xiah-koさん

木曜、朝なんですね〜〜〜〜〜。
木曜は、とっても忙しくて開店前にバタバタです(T-T)
でも頑張ります♪

指導なんて・・・・まだ試用期間の身なのに〜(笑)

またお茶。。。。楽しみにしてます(^^)

ワクワク〜〜♪








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板