【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

まるで
おかん 2011年05月20日 (金) 16時40分 No.398

icon 自分のことのようだわ(笑)
ダンス習っててもついていけてなく
ちょっと努力してみるも全然ダメで
周りとの差にかなり引き気味と焦りを覚える毎日。
やってる内容は違えど全く同じパターンだね^^;笑

私のは身体がついていかないのですが
梅吉さんは大丈夫だと思うんで頑張ってね♪

ポッカのスープ、私もやってみます^^
東方神起の冊子、用もないのに取ってきたよ(汗)W
うめ吉@管理人 2011年05月20日 (金) 17時09分 No.399

icon >おかんさん

おかんさん。。。そんなこと言ってカッコ良く踊ってる姿が目に浮かぶよ〜〜。
お互い。。。頑張りましょう(^^)

セブンイレブンの冊子。。。素敵でしょ?さっきも眺めて「どれ買おうかな?」って
悩んでました。韓国のりが無難かなぁ〜?

ハハハ・・・^_^;
おかん 2011年06月06日 (月) 14時15分 No.400

icon じゃあ・・・
キンパが食べたいな(笑)
うめ吉@管理人 2011年06月07日 (火) 19時44分 No.401

icon >おかんさん


実はまだ何も注文して無い(笑)

やっぱりチャンミンお薦めのスィーツにしようかな?
とか考え中〜!
ぜも絶対どれか1つは買ってカードをGETしたいデス♪
おかん 2011年06月08日 (水) 10時45分 No.406

icon やっぱり
チャンミンお勧めとなると・・・



韓国



海苔?w
うめ吉@管理人 2011年06月13日 (月) 17時42分 No.407

icon >おかんさん

「海苔」っていう感じを見たら
なんかおかんさんを思い出す(笑)なぜかしら?^^;

韓国のり・・・食べたくなってきました。
おかん 2011年06月17日 (金) 18時39分 No.411

icon なぜ?って
そりゃ 私が…のりさん(違)だからでしょwww(爆)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板