【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

うらやま〜www
おかん 2011年01月27日 (木) 10時36分 No.384

icon ニットワンピやら鞄やらアクセやら^^
とてもうめ吉さんが似合いそうで!!

ひとつ言わせてもらうなら…

お姉さん宅にある紫のセット(何?w)
まったく同じのが私の部屋にもありますよwww
キャハハーーーーーーーーーw
うめ吉@管理人 2011年01月27日 (木) 10時56分 No.385

icon >おかんさん

ど〜〜〜も(^^)ご無沙汰しているのに、コメントありがとうございます。
さっき、「この前おかんさんのお母さんに会ったよ」・・・という電話が
実家からありました(笑)

あの紫のセット、おかんさんちにも!?いいなぁ〜〜♪
私も欲しい!でも置く場所無い〜〜(><)
おかん 2011年02月01日 (火) 13時59分 No.386

icon キャハハ・・・
わが家でも「うめ吉さんのお母さんに会った」という情報がありましたさ(笑)
某医院ですよね?笑
母の話を聞いて、うめ吉さんのお母様が前より元気になられてるようだったので安心してたんですよ^^

紫セットは…きついのであまり続きませんWWW
ずっと出したままの家ならいいのですがね^^;
いちいち片付けてると疲れる…のでどんどんやらなくなる?W

そして、東方神起さん、オリコン1位おめでとー!!
あの曲好きだから私も嬉しいです♪
Mステも見ましたよ^^ふふふ

うめ吉@管理人 2011年02月11日 (金) 10時03分 No.389

icon >おかんさん

コメントのお返し・・・・遅すぎて失礼しました(笑)

Mステ見てくれたんですね〜〜。もしかしてKAT-TUN目的で(?)^_^;
あの曲・・・いいでしょ〜〜♪
私もあの曲が頭から離れなくて、今もずっと流れています〜〜。

CD欲しい場合はご一報お願いします〜〜^^;





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板