【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ayako 2010年12月23日 (木) 20時29分 No.380

icon オレガンマニエヨ
いつもブログ見てるよ★
ブログを見て情報を得てます♪
来月からはたくさんTVにでるかな〜
シングルなんて買ったことなかったけど
今回は買っちゃうよ♪♪♪ウフフ

何かいい情報があったら教えてね
     アンニョン〜
うめ吉@管理人 2010年12月23日 (木) 21時33分 No.381

icon >ayako様
オレガンマニムニダ〜〜♪

私もシングルは買わない主義だったけど今回は絶対に
買っちゃうよ〜〜!韓国バージョンのアルバムも買いたい!
SMタウンもとりあえずエントリーしたんだけど、かなり
当選確率は低そう(><)

でもでも、TVや雑誌でいっぱい出てくれたらいいよね〜♪
来年がめっちゃ楽しみです〜〜。

来年もチャミ様を応援しようネ(^^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板