【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

がんばってますねー!
おかん 2010年11月19日 (金) 17時30分 No.376

icon 面接御疲れちゃんでしたー^^
久々に緊張したでしょw
やってみたかった仕事ってどんなだろう?
教えてーーーーーっ!!

ところで…
私、最近バーガーとかあんまり食べたいと
思わなくなってて
たま〜にポテトだけ食べたいと思い
この間、ポテトのSだけを頼もうとしたら
昔は120〜130円ぐらいだったはずなのに
210円もしたからやめたんだけどーーーーーーっ!!
Sがなんであんなに高いんだ?^^;
セットじゃないと採算とれないっていってたのに
どうしてコーヒーとバーガーで200円なのか
ほんと、謎なお店だわ〜^^;
うめ吉@管理人 2010年11月20日 (土) 09時04分 No.377

icon >おかんさん

ありがとうございま〜す。
面接・・・ホントに緊張したわ。でも結果待ってる今のほうが
もっと
ドキドキで胃が痛くなりそう^_^;
やってみたかった仕事は・・・今のとこ内緒(笑)もし採用されたら
発表するね〜(*^_^*)きっと無理だと思うケド〜〜。

朝マック・・・たぶんコーヒーが無料だったのかな?と思うわ。
メニューにエッグマックマフイン(?)とかは200円で出てたもん。
それなのに「200円です」って言われた時は、耳を疑ったけどラッキー(^^)
凄いよね〜〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板