【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おかん 2010年09月01日 (水) 16時37分 No.365

icon パッと見て、
ベランダ?ステキすぎるーーーーーーーーー!!
って思ったもん♪
いいなぁ…6畳もあるんだ(汗)
しかも・・・・・・・・
涼しいんだ????????
羨ましい限りですぅうううう!!

っていうか…koto師匠は元気ですか?
(自分でメールしろってか?W)
うめ吉@管理人 2010年09月03日 (金) 15時42分 No.366

icon >おかんさん

コメントありがとございま〜〜す(笑)お返事遅れました^_^;
ベランダ・・・広くていいでしょ〜〜(*^_^*)
今からが涼しくていい季節かも。

でも冬はすごい強風で寒そうなの(TT)
引っ越してきた3月とか、ゴミ箱とか置いてたらどっかに
飛んで行きそうになってたもん^_^;

kotoさんは・・・とってもお元気そうだよ〜〜〜(*^_^*)
すっかり彼(笑)に夢中な様子で〜〜♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板