【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お久しぶり!
おかん 2010年02月16日 (火) 13時56分 No.340

icon 超一気読みしましたー!!(笑)
すごく沢山の美味しいものを見て
ヨダレたらしながら
時折、珍しい辛そうなものを見て顔が歪んだり
あちこちいかれてて楽しそうだな〜と思ったり
また引越考えてるの?と思ったり(←引っ越したとこじゃ?)
ところでトンのBEST出るんですね^^
すごく聞きたいわ〜!!

うめ吉@管理人 2010年02月17日 (水) 08時50分 No.341

icon >おかんさ〜〜〜ん

おひさしぶりぃ〜〜っ。
一気読みしてくれてありがと♪

おかんさん、辛いものダメなんだっけ?
イメージ的には、好きそう(*^_^*)

dのベスト・・・聴きたい〜〜?了解いたしました(笑)
待っててちょうだい〜〜!
おかん 2010年02月23日 (火) 16時27分 No.342

icon すごいよねぇ…
トンのグッズってすごいねぇ^^
昨日(慎一先生のレッスンに行ったら)
トンのfanの人がいて
ちっちゃいCDケースみたいなのを
2枚ほど見せていただきました!
超可愛い^^
しかも全種持ってるとか!!
ああいうのをジャニも考案してほしいなぁ(遠い目)w
うめ吉@管理人 2010年02月24日 (水) 08時41分 No.343

icon >おかんさん

新大久保に行ったら、いろぉ〜〜〜んなグッズを売ってて
めっちゃ散在してしまうので恐怖ですよ(笑)

ジャニーズはそういうの無いの〜〜?
それは是非ファンクラブにでも提案して作ってもらって
ください(*^_^*)

あ!もちろんdも、ファンクラブ限定のグッズも素敵
なのいっぱい(*^_^*)
おかんさんの知り合いが持ってらっしゃるのは、それかな〜?(*^_^*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板