【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんばんは♪
koto 2009年11月21日 (土) 20時27分 No.330

icon その韓国に行かれたお友達はジェジュンのママがしてるから揚げ屋さんはいかれましたか?
もし行かれたら場所教えてくださいm(__)m

ピザ屋とアイスクリーム屋はもう行ける自信があります!
調べました♪

アイスクリーム屋はこの間娘が韓国に行った時に立ち寄ってくれたの(笑)
私の説明が完璧だったようで(笑)すんなり行けたって☆
一緒に行った友が慣れてる子で地下鉄で移動したって
日本語で書いてるし、カードで乗り降りしたそうです。
あ〜〜〜早く私もいきたい。。ゆかりの地。

2次はだめでした・・初日2回行かれる方もいるみたいで。。。26日のベストヒットも観覧落選で。。。
あ。。。。会いたい。
うめ吉@管理人 2009年11月23日 (月) 10時32分 No.332

icon >kotoさん

JJのママの唐揚げ屋さん??
また聞いてみますね〜〜。

ピザ屋とアイスクリーム屋。。。もう行けるなんて!
もうソウル行く準備万端ですね〜(*^_^*)
私も行きたい〜〜〜〜〜!
でもこれからの時期、寒そうだ〜(><)

2次。。。ダメだったんですね(TT)残念。
ベストヒット・・あの会場は美味しいのにこれまた残念ですよね〜〜!
でも、久々にテレビで歌ってくれる姿を見れるだけでも
すっごきドキドキです〜♪






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板