【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

新大久保
koto 2009年10月26日 (月) 00時31分 No.320

icon わ〜〜〜いってきたんだ〜〜JJのサインさんくす!
なぜか私たちが行った時間開いてなくて(泣)
ご飯終わって前見たら、、開いてた。。。いったい何時からの営業なんっていいたかったわ(笑)

あ!イベントはどちらにしましたか?
松○さんと神戸同じ日にしました♪
会場に寄って行くメンバーが違うって問い合わせしたら・・
それは無理ですねって(><)
横アリあきらめました(泣)
横アリの友とは、ライブで会おうって約束したの。
トんちゃん絶対ライブしてくれよ(笑)

これって。。。みんな一か所しか申し込めないから単純に考えて。。。当たりやすい?
ん・・・・ん・・・・考えても仕方ないからやめとこ。

東京への道が短くなったからよいな〜〜
一瞬なぜ?東京って思ったよ(笑)

ではでは。またDVD作成中なんでお楽しみに〜☆
うめ吉@管理人 2009年10月26日 (月) 09時54分 No.321

icon >kotoさん

そ〜〜なんですよ〜〜!ついに。。。というか早速(笑)
真っ先に新大久保に行きました(*^_^*)
あのそれほど広くない場所であっという間に6時間過ごして
いました〜。

「いりおのら」ネットではやっぱり11時〜って出てたのに
12時前の時点で<準備中>ってなってたので諦めつつ
他のところをウロウロして、念のために電話してみたら
「営業中です」って言われたので再度12時過ぎに行ってみたよ〜。
kotoさんもぜひ次の機会にまた挑戦してみてね〜(*^_^*)

イベントは私もkotoさんと一緒の神戸にしました!(^^)!
一緒に行けたらいいですね〜〜〜(^O^)
当落発表までドキドキだ〜〜(><)

DVD。。。楽しみにしてま〜〜す。それまでにまだ見れて無いのを
見て楽しんでます^m^





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板