【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お久しぶりです
おかん 2009年10月21日 (水) 15時14分 No.318

icon ご無沙汰しちゃいました(汗)
お引越おめでとうございます<(_ _)>
結構毎回怒涛の雨引越で大変ですねぇ^^
しかし、毎度ステキなマンションにお住まいで
羨ましい景色です^^

引越完了のメールが遅かったので
お誕生日過ぎてしまったじゃないですか!(汗)
ネットつないだら連絡欲しかった〜(TT)
ってかごめんなさい(汗汗汗)
引越大変なのかと思ったら
とっくの昔に引越されてて
HP再開してるなんてしらなんだーー(TT)
そんなわけで、
お誕生日もおめでとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
1ヶ月分の日記読みましたけど(ぜーぜーはーはー)
そこから横アリまでどのぐらいですか?(爆)
うめ吉@管理人 2009年10月23日 (金) 17時02分 No.319

icon >おかんさん

おひさしぶりで〜〜〜す。
報告メール、めっちゃ遅くなって申し訳無いで〜す。

ほんま、引越しの時、雨が多いわ〜(><)
でも縁起がいい?っていう話もあるので、まあいいことに
しておこう(笑)

引越しでバタバタしている最中に、1歳年を取ってしまった
私は悲しい(><)
日記読んでくれてありがと〜〜。

横アリは・・・たぶん50分ぐらいかかるかな?
行ったこと無いけど、この前調べてみた(笑)
電車の乗り継に時間がかかって距離は近いのに
時間かかるわ〜。
おかんさん、来るときあったら連絡してね〜。
平日だったら面会に行きます(笑)
おかん 2009年10月29日 (木) 23時48分 No.322

icon
いつか…
泊まりに行こう(コラッ!)w
うめ吉@管理人 2009年11月03日 (火) 08時46分 No.323

icon >おかんさん

私ひとりでお留守番。。。な日があったらいいんだけど〜〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板