【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お疲れ様〜
YUMIKO 2009年09月25日 (金) 15時56分 No.305

icon 家決まったのね。

引越しって大変だけど、そのたびに要らない物の整理が出来るし、埃のない部屋に住めるし、また新しい友達も出来るし良いことも多いよね。

引越しの日は車で行くんでしょ?
何時間かかるんだろう・・・?

うめ吉@管理人 2009年09月25日 (金) 22時39分 No.307

icon >YUMIKOさん

まだ決まって無いの〜〜(><)←家。

整理できるのいいし、友達が出来るのもいいけど・・・
ちょぴり疲れてきました。
友達出来るかなぁ〜?

引越しの日、車???
残念ながら時間が無いので無理で〜〜〜す。
ココから車で行ったら、ほぼ1日(日中)潰れちゃうやん〜^^;
なので、業者さんに運んでもらいます。
大丈夫かな??





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板