【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

わーい!!!!
koto 2009年06月11日 (木) 08時58分 No.276

icon 当日券ゲットしました!!
うめ吉さんは、昨日から実家におられるんですよね?
今日は雨も上がって天気になるみたいですね。
よかったですね〜

私より長いラルクファンの方が、トンに嵌りまして(笑)
その方にチケット声かけてもらいました。
14日行きます〜
顔がにやけてにやけて。。。仕事ができそうにないわ。

今週のMnetもむっちゃ面白かったですよ。
「RISING SUN」あたりの映像で、ジェジュンが足怪我してる頃です(><)

コメントがむっちゃよくて、、ハートを鷲つかみされました(笑)

26日は東京なんで、「新大久保」にも行ってきます〜
今は夕方になると高校生が多いとか。。。。

コンサート楽しんできてくださいね♪
うめ吉@管理人 2009年06月13日 (土) 08時29分 No.277

icon >kotoさん

ただいま〜〜〜〜(*^_^*)
大阪から戻ってきました。
ホント、雨かと思ってたのにお天気も良くなったので
さらに熱いライブでしたよ〜〜〜(^.^)

kotoさん、ラッキーですねぇ〜。当日券をゲットされたなんて!!!
噂によると、かなり良い席になる場合もあるみたいじゃないですか??
羨ましい〜〜〜っ!!!
ジェジュンさんですが、実際見たら。。。テレビより可愛かったです(笑)
めっちゃよくしゃべってて、持ってたイメージよりは幼い感じが
して、ほんと可愛かった〜〜〜♪
14日は大阪最終日だし、絶対盛り上がりますよ〜〜〜!
楽しんできてください〜〜!
また報告お願いしま〜〜す(笑)

新大久保。。。羨ましい!私は今回初めて鶴橋に行って
みました。
koto 2009年06月13日 (土) 19時33分 No.278

icon おかえりなさい♪
え!!!私はまるっきり反対の事想像してました(笑)
可愛いのか(//∇//)
家の娘達の間の年になるんで息子みたいな感じなんですけどね(^^ゞ
もっとお色気ムンムンのジェジュンかと。。
そっか可愛いのか(笑)

ラルクでも見切れ席は本当に美味しい席なんで期待大です(笑)
東京ドームの一般も携帯で取った方がいます♪
明日も熱くなりそうな天気とライブみたいですね。
楽しんできます〜〜〜〜

日記見て
そうだった!舞台写真がほしーのだった〜
トランポっていうんですね^^
ラルクは言わないけど(笑)
うめ吉@管理人 2009年06月14日 (日) 22時30分 No.279

icon >kotoさん

こんばんは〜〜〜。kotoさん!どうでした?どうでした〜〜?
いい席でしたかぁ〜〜〜?
ジェジュン様はいかがでしたか〜〜〜?♪
めっちゃ盛り上がったんだろうなぁ〜〜〜〜(><)
またお話、教えてくださいねぇ〜〜〜!(^^)!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板