【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

今日も吉本へ
みるく 2004年05月28日 (金) 00時54分 No.24 home

icon うめ吉さん、こんばんわ〜
吉本のファンだったんですね!
フットボールアワーのファンだそうで
もしかして、梅田・難波花月に見に行かれた事
あるのでしょうか?

実はみるくは今日、梅田にお笑い見に行って来ました。
私の友達がフットの大ファンなのです。
彼らは今回トリで最後に出てましたが
もう凄い人気!特にのんちゃんは観客が出ただけで
騒いでました。「結婚して〜」って叫んでた人も
いましたよ(笑)6月にはまた番組観覧しに
難波に行ってきます。楽しみです♪
うめ吉@管理人 2004年05月28日 (金) 08時35分 No.25 mail home

icon
みるくさん、こんにちは(=^0^=)/
え??またまた吉本へ???かなり羨ましいです!!
そうです!私はフットののんちゃんが大好きです♪
チュートリアルも好き♪(笑)
でも・・・花月には行ったことが無いんですぅ〜〜〜〜。
近場にいると、いつでも行けるか?と思ってなかなか行かなかった
のですが、遠くに引っ越しちゃって、行けなくなっちゃいました。
やっぱりチケットは、すぐに売り切れているのかなぁ〜〜?
それとも当日券もある??
また、面白い観覧情報を教えてくださいね。
のんちゃんにヨロシク〜(笑)
みるく 2004年05月30日 (日) 12時55分 No.26 home

icon よしもとについて★
チケットは梅田は予約(電話かNET)で
先にするらしいけど
難波は当日でもいけるらしいです。
客層も別れてて、梅田は若い子中心、
難波は団体客も入れるし、出てる人がベテラン多いから
中年の人が多いみたい。
梅田は予約の電話かけても一時間で完売とか
かなり厳しく、難波もフットの出演日のは
次の日に完売したとか、、。
どうも出演者によるみたいだね。

そうそう来週の難波へ番組観覧行くけど
席が又前の方取れそうです。
非常にラッキーな瞬間を楽しんできます。
のんちゃんの顔をうめ吉さんの変わりにじーっと
見てきてあげるねっ!
うめ吉@管理人 2004年05月31日 (月) 14時26分 No.28 mail home

icon
わぁ〜い\(^^@)/
みるくさん、ありがとうございまぁ〜す。
やっぱり梅田の方が若い客層なんですね!?
なんか・・・難波の花月の前は、何度か通ったことあるんだけど、
いつもオバサンの行列が居て・・・「???」って思ってたんです。
団体さんだったのかなぁ〜?
情報、ありがとうございました。
また楽しんできてね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板