【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

そそそ・・・
おかん 2009年03月30日 (月) 16時52分 No.247

icon そうなのよ〜!
こちらは3月20日〜山陽がダイヤ改正。
阪神なんば線とかができて
三宮〜難波まで400円でいけるようになったのよ!

でも、上りの明石での乗り継ぎが微妙になり
舞子公園ですることになりました(汗)
下りは今までと変わらずです(汗)
・・・ややこしいだけやん(TT)

そんなローカル話はイイとして(おぃ!)
東方神起 結局買っちゃってる梅吉さんが
なんともカワユスですwww

うめきちさんが撮る
サクラや道の構図が大好きです!!
癒される〜〜〜〜〜〜〜ほのぼの
うめ吉@管理人 2009年03月31日 (火) 09時33分 No.250

icon >おかんさ〜ん

え?山陽・・・舞子公園で乗り換え??
なんかややこしいことになってるなぁ・・・。ってことは
明石で特急待ちが無くなったってこと??
う〜〜む、私は明石でJRに乗り換えるのが面倒で、たまに
梅田方面愛用してたのに、変わっちゃったら難しくて、ついて
いけないよぉ〜〜(><)(笑)

雑誌。。。1冊だけ買っちゃったよ(^_^;)
ほかは我慢できました〜〜♪
新しいアルバムも出たし、テレビに連日出てたのも
ほぼ終わったし・・・
暫くは、のんびりできるわ(笑)←今までチェックに忙しかったから〜〜(^^)
おかん 2009年04月03日 (金) 15時57分 No.251

icon
すすす…
すごーーーーーーーーい!!
まるでお店のパンじゃないですか!?
アンは苦手なのに
見たら超食べたくなってしまい…(汗)
うめ吉@管理人 2009年04月03日 (金) 16時37分 No.253

icon >おかんさん

ふふふ。。。そんなに褒めてもらえたら嬉しいな〜♪
でも、味や食感はどうかな??って感じなので
まだまだ修行を積まなくては!!(笑)

いつか人にあげられるようになったら食べてね〜(*^_^*)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板