【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うめ吉’s掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

また遊びに来ちゃいました♪
みるく 2004年05月14日 (金) 00時44分 No.17 home

icon 今日は日記を見せてもらいました。中国の伝統的なお菓子って何だろう??
そういえば、知ってますか?大阪に中国専門の
食材スーパーがOPENしました。
昨日行って来ましたが、色んな食べ物&飲み物&お酒まであって
結構楽しめる所でしたよ。
3階が中国のスーパー4階が中国の雑貨、5階が中国の本屋さんと正に中国づくし♪
うめ吉さんがもらった中国のお菓子もそこに売ってるかも!

ゴーヤ私は食べた事あるけど生ではさすがに食べられません。
うめ吉さんすごい!!
うめ吉@管理人 2004年05月14日 (金) 08時50分 No.18 mail home

icon
みるくさん。また来てくださって、ありがとう\(^^@)/
大阪に中国専門の食材スーパー??初耳です〜。
大阪のどのあたりですか?また教えてください。
行けそうな場所だったら、今度大阪へ行ったときに寄って
みようかな?って思います。
あの不思議なお菓子もまた食べたいし♪

ゴーヤは・・・炒めて食べるのも、生で食べるのも実はあまり
苦さが変らないなぁ・・・って感じました。
ゴーヤだけで食べるのはキツイけど、ベーコンとか他の
食材と一緒に食べると美味しかったですよ〜〜。
是非食べてみてください(笑)
みるく 2004年05月14日 (金) 23時08分 No.19 home

icon 場所は、、
大阪の中国のスーパーの場所ですが
こちらになります。

★大阪府大阪市中央区日本橋2−7−5 
ワールドインテリアビル3F〜5F・7F

★URL
http://www.chuka-ichiba24.com/mall/
(チャイナモール OSAKA 上海新天地)

参考にしてくださいね!

ゴーヤだけ食べるのは私にはキツイので
他の物と食べてみようと思いますが、
どうせなら本場の沖縄で食べたいです〜
(実は沖縄に行った事ないのです)
うめ吉@管理人 2004年05月17日 (月) 08時59分 No.20 mail home

icon
みるくさ〜〜ん

情報ありがとうございました。早速サイトを見ました!!
ホントに1週間前にオープンしたばかりの新しいお店なんですね〜〜♪
場所等メモしておきます (~v~)。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板