【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

解析話でもやりこみでも、適当にお使いください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1573] 題名:たぶん無理なリクエスト 名前:ネコダ MAIL URL 投稿日:2014年12月23日 (火) 00時51分

はじめまして管理人様
FF3が特に好きなのですが、プレイする時間がありません。
例えば、モンスターのエンカウンターを10分の1にして、
経験値を10倍にするとかできますでしょうか。
あるいは戦闘だけなくすことってできませんか。
手早くストーリー(と音楽)だけ追いたいんですが。


[1572] 題名:報告します 名前:Key MAIL URL 投稿日:2014年11月18日 (火) 19時28分

管理人様お元気でしょうか?
現在UFF1_type-Cを基にし、ハックロムを制作しております。
完成後は某所のロダにupしたいと思っています。


[1571] 題名: 名前:あわわ MAIL URL 投稿日:2014年05月26日 (月) 17時55分

げんきです。


[1570] 題名: 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2014年05月24日 (土) 03時40分

みなさん元気かな


[1569] 題名:UFF3Type-B_1.14、 名前:大いに楽しませていただきました! MAIL URL 投稿日:2014年03月08日 (土) 19時43分

最終メンバーは赤魔、狩人、賢者、戦士。
平均Lvは57で戦術ミスもありましたが、何とか打開できました。
賢者の性能は挑戦状と捉えて熟練度99を真っ先に達成させてもらいました。
それでもまだ魔人や忍者や風水師やら進行中に手つかずなジョブがいるので、まだまだやめるわけにはいかないところ。

いやあ…
素のFF3もリアルタイムで冒険心を大いにくすぐり、家族皆でEDまで突き進んだ思い出の一作でしたが
このtypeBも、DS版の要素や、敵にも味方にも等しく成されたアッパー調整に加えて
各種パッチによる別条件プレイやドロップ調査が捗ること捗ること。
もう別所のFF3Cシリーズと合わせて何周も、いえ命尽きるまで楽しませていただく気持ちです。
苦難だけでなく爽快感と、勇気をくれるゲームを本当にありがとうございました。

>レアモンスター
ボス戦BGMが流れて逃がしてくれないレアモンスター達ならそれで全部だと思います。
ただの単騎+強めな敵を含めるとまだ他にもいることになりますが。
トーザス郊外でバーサーカーに突撃されたのはせつない思い出。


[1568] 題名:レアモンスターって 名前:何体いるの? MAIL URL 投稿日:2013年12月06日 (金) 23時46分

グリフォン、バルカン、キングベヒーモス、ブラッディアイ
3色ドラゴン、テリブルドラゴン 以外にいるの?
誰か教えてー


[1567] 題名:男の子?女の子? 名前:全員女の子でもOK! MAIL URL 投稿日:2013年12月04日 (水) 01時26分

UFF3で白魔とかはグラが変更されてて女の子って解りやすいけど
自分は白魔、風水師、幻術士、狩人、魔界幻士が女の子グラだと思ってるんだけど作者さん的にはどうなんだろう?
吟遊詩人とかグラ変わってるような気するから女の子イメージなのかな?
 


[1565] 題名: 名前:saku MAIL URL 投稿日:2013年07月20日 (土) 05時10分

残すところ、闇の世界だけになりましたが
リポンはエクスカリパーのようなパチものなんですね。

たまねぎ剣士の初期能力3の内で素早さが初期に8、LV40時で他が27で、素早さのみ37になってます

クリスタルタワーになって一気に敵の強さが跳ね上がりますね
しかしバイキングや赤魔は随分強くなりましたね


[1564] 題名: 名前:saku MAIL URL 投稿日:2013年07月15日 (月) 07時03分

UFF3の後半まで来ましたけど、
リボンが「リポン」になっていました

源氏装備が魔剣士以外も装備可能になったのは何故なのでしょうか
ファルガバードは、それまで装備も無い魔剣士の花舞台なだけに
普通にナイトまで装備できたら魔剣士が悲し過ぎる気がします


[1563] 題名:UFF3 名前:saku MAIL URL 投稿日:2013年06月23日 (日) 12時37分

作者さんに聞きたいのですけど、
UFF3の2作ですがFF3++やFF3拡張パッチを導入したバージョンは出来ないでしょうか?

当たり前かもしれませんけど、普通にパッチを重ねると色々おかしくなってしまいますし。

FF3はジョブを色々切り替えようにも、JOBポイントの邪魔さと
アイテム数の限度のため、実際は色んなジョブの装備品を持てないのが欠点でしたし。

アイテム欄を圧迫する土の牙なども無いと、アイテム所持が楽ですし。早歩きやページ送りなどもありますし、
ぜひ、導入できないでしょうか




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板