【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

解析話でもやりこみでも、適当にお使いください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[1593] 題名: 名前:ラッキ MAIL URL 投稿日:2023年11月10日 (金) 19時24分

FC版FF1のバグだけ修正するパッチを出してください。


[1592] 題名: 名前:ニセコくん MAIL URL 投稿日:2021年02月26日 (金) 01時08分

uff3 ver1.14のパッチフォルダに同梱されてるitem-ultima.htmlにあれこれ手を加えました。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2397262.zip.html


[1591] 題名: 名前:流楠 MAIL URL 投稿日:2019年07月04日 (木) 18時54分

http://ultimagarden.net/archive/uffmain/
この掲示板の親サイトのアーカイブを
ultimagarden様によって確認。

これで失われる筈だった各種パッチも楽に入手できますね。


[1590] 題名: 名前:流楠 MAIL URL 投稿日:2019年04月08日 (月) 03時48分

>>1589 geocitiesさんへ
私もその保存サイトにて微力ながら協力しました
素晴らしいサイトの紹介をありがとうございまし。

https://felloshiphackandslash.blogspot.com/2019/04/bbs.html
ついでにブログでの呼びかけもしてみました。


[1589] 題名:geocities 名前:geocities MAIL URL 投稿日:2019年03月14日 (木) 13時55分

geocitiesが今月で閉鎖されるので魚拓保存サイトを作りました。
このままでは素晴らしいサイトも消えてしまうので
保存したいサイトが有れば是非魚拓を取って書き込んでください

http://geoarchive.bbs.fc2.com/


[1588] 題名: 名前:椛 MAIL URL 投稿日:2018年11月15日 (木) 15時18分

初めましてWIZ外伝4のパッチで遊ばせて頂いていたのですが
不動の塔2Fの置物を置くイベントで鳥以外を置こうとすると
アニメーションが始まらずそのままフリーズしてしまいます。
確認のためにヘッダを削除したipsを当てていないromでも確認してみたのですが
そちらは問題なくイベントが進みました。
動作環境はwin10、snes9x v 1.52となります、どなたか解決方法をご存知の方は教えていただけると幸いです。


[1587] 題名:書き込んだそばから・・・ 名前:Kiyo MAIL URL 投稿日:2018年06月20日 (水) 15時37分

自己解決しそうです。
ポイントは「船は橋をくぐれる」ですね。


[1586] 題名:UFF1のニトロのかやくについて 名前:Kiyo MAIL URL 投稿日:2018年06月20日 (水) 15時35分

過去ログにUFF1-TypeC2の、ニトロのかやくについて
自己解決された方がいらっしゃいましたが、自分も見つかりません。元の場所にはスタールビーでしたし、プラボガにも売ってません。
教えていただければ、幸いです。


[1585] 題名:UFF1とUFF1Aのセットが特に気になり 名前:流楠 MAIL URL 投稿日:2018年05月31日 (木) 05時32分

レトロフリークでの当サイトのハックロムが動作する事を確認
やりたい時に暇を見つけてプレイしたいと思います。
セーブデータ数をかさ増し出来るFC版FF1とWiz外伝4で特に有効ですね。


[1584] 題名:WSC版の魔法回避値の投稿 名前:峰村パッド神 MAIL URL 投稿日:2018年03月22日 (木) 23時26分

初めまして。
WSC版の魔法回避値について解析致しましたので、攻略情報の投稿を行いたいのですが
そうしたものはこの場で受け付けていますか?
もしよろしければこちらで情報の投稿を行いたいと思います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板