【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

一言どうぞ

なり茶(PBC)限定の呟き場所です。

個人の特定や、サイトの特定ができないようにして、思ったことを呟いてみてください。

誹謗中傷・レスは禁止です。

悪意のあるものや、不快になるようなものは、管理者によって削除する場合がありますのでご了承ください。


ホームページへ戻る

Name
Comment (全角150文字以内)
文字色
削除キー

[1354] /■ / もう一度貴方に逢いたい。 逢いたい。 (2023年10月25日 (水) 06時12分)
[1353] /途中送信した / もうPL発言じゃんロールしろよと言いたかったんだごめん (2023年06月17日 (土) 08時33分)
[1352] /あのさあ / このサイト、現代日本じゃないよね。ファンタジー(暈し)だよね。なんでツイッターのオタクそのまんまな発言してんの?もうそれただのPLロールしろよ (2023年06月17日 (土) 08時32分)
[1351] /ベース弾きのセンセ / あの頃すっげー楽しかった。 (2023年03月01日 (水) 00時53分)
[1350] /調子いいヤツ / 自分の都合でしかも物を言わない。ワガママ勝手で嘘つきで、適当なことばっかり言ってるお前のそーいうところが大嫌い。 (2022年01月07日 (金) 00時55分)
[1349] /1日遅くなっちゃったけど / お誕生日おめでとう!ドキドキも、楽しさも、切なさも、悲しさも後悔も、あなたとの思い出は、ずっとずっとわたしの宝物です。モルちゃんはいるのかな、元気で過ごしてくれているといいなぁ。 (2021年11月11日 (木) 15時25分)
[1348] /それどうなの…? / せめて愚痴るなら参加者の見ていない所で、参加者相手に言わないで欲しい… (2021年10月04日 (月) 02時13分)
[1346] /思わせぶり / どう考えても当て馬にされてる気しかしない。 (2020年12月10日 (木) 01時49分)
[1345] /はぁ…… / てめぇの頭の中にはエロしかねえのか。 (2020年12月08日 (火) 02時04分)
[1344] /あー / 恋がしたい。 (2020年08月25日 (火) 17時28分)
[1343] /幸せだった、でも限界だった / 言い訳はできない、申し訳ないとしか言えない。でも間違いなく幸せだった。ありがとう。ごめんなさい。不義理だけど、最後まで好きでした。 (2019年09月16日 (月) 16時43分)
[1342] /今も、これまでも、これからも / ずっと、ずっと…好き。探し続ける…貴方も私、も。どんな形になって…も。 (2019年07月13日 (土) 21時39分)
[1341] /もう一度 / 貴方と出会って恋がしたいな。 (2019年05月31日 (金) 22時24分)
[1340] /ほーん / 片っ端から粉かけて釣ったものはポイしてまた次へってさすがに荒らし行為では (2018年11月30日 (金) 18時35分)
[1339] /オネショタしかできん奴って / 人生で女に縁があったのが幼少期だけで、しかも子供補正で成人女性が構ってくれてたのをモテてたと勘違いしてそうなのが気持ち悪いんだよ (2018年11月19日 (月) 14時29分)
[1338] /うへえ / この短期サイトでこの期に及んでお気に入りにしか情報回さないで抱え込もうとしててキモ 空気読めよ (2018年11月19日 (月) 10時33分)
[1337] /やっぱりお前か / 参加してないけど聞こえてくる噂だけでろくでもない。 (2018年11月02日 (金) 13時47分)
[1335] /はああ / 感謝しか浮かばない……。 (2018年09月26日 (水) 03時35分)
[1334] /荒らしにかまう奴も荒らしと言うが / 善人ぶってイタタに構って、注意すべき部分をなあなあヨシヨシで流して増長させるやつも同罪だってそれいち。やんわりした言い方で更生する人ならイタタになってないのよ… (2018年08月25日 (土) 12時50分)
[1333] /お別れも言わせてくれないのか / 仕方ないね。いままでありがとう。 (2018年08月24日 (金) 07時14分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板