【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


よくわかりません!!!
atushi 2005年06月10日 (金) 18時21分 No.19

icon 中庭を貸しきる!って(??)
そんで企画は具体的にどんな事なんでしょうか(@@)
も〜ムズムズ〜って感じです(=_=)
[RES]


イベント
yuta♪ 2005年05月24日 (火) 23時22分 No.18

icon かぶら文化ホール中庭を貸しきる!
果たして・・・
酒?OKよ!
[RES]


えっ マジっすか!
atusi 2005年05月16日 (月) 19時47分 No.17

icon どんな企画っすか(^0^)

飲みもありっすか(#^0^#)

[RES]


時間が止まってますね〜
atushi 2005年04月29日 (金) 14時11分 No.15

icon たまには、誰か見ているのでしょうか (??)/
[RES]
yuta♪ 2005年05月14日 (土) 02時34分 No.16

icon ん〜
見ているのは管理人だけ?と思いきや〜
7月23日にイベントを企画中!


打ち上げ
yutaka 2004年10月13日 (水) 01時39分 No.14

icon ちなみに打ち上げをやります。
14日の夜7時より、いちのや集合!
いまのところ15名です。
詳しくは管理人まで。。
ひとり3000円くらいかな・・
[RES]


今さらながら
atushi 2004年10月08日 (金) 11時42分 No.12

icon 今回のイベントすごく楽しかったです。
有志が集まると 「勇姿」 になるんだな〜なんて想ってみました。(^0^)
[RES]
yutaka 2004年10月10日 (日) 21時06分 No.13

icon 勇姿!
ええこと言うのぅ〜。


遅ればせながら
yutaka 2004年10月06日 (水) 21時08分 No.11

icon スタッフの皆様、お疲れ様でした。
自らの不安を自らがかき消し、素晴らしい結果となったと思います。
今回のイベントは、様々な憶測と見解があるなかで開催しました。
結果、また様々な評価と結論もあると思います。
しかし、これだけは言えます。
少なくとも実行委員スタッフ40余名にとっては充実と納得で終われたのではないかと・・。
そうです、それが目的だったのです。
そして問題はこれからです。
これからの活動や趣が本当の評価と結論に結びつくのではないでしょうか。
今スタートしたわけですから・・。
ご好意とご協力いただいた方々に感謝します。
これから・・・がんばりましょう(^_^.)
[RES]


お疲れ様でした(^-^)
yoshie 2004年10月04日 (月) 10時42分 No.10

icon お疲れ様でした〜♪あいにくのお天気でしたが逆に皆さんのパワーを感じさせる1日になった様に感じます。縁あって参加させていただけて、本当に良かったと思います。ありがとうございました。今後も懲りずに声を掛けていただけると嬉しいなぁ〜と思います。
PS.今日は片付け参加できなくて、ごめんなさい。
[RES]


いよいよ
yutaka 2004年10月02日 (土) 19時38分 No.8

icon 本番を明日に迎えました。
準備は万端!?
しかし、天気が心配。。
雨が降ったら・・・・
でも良かった!となるように
がんばりましょう!
よろしくお願いします。
[RES]
keisuke 2004年10月02日 (土) 20時49分 No.9

icon
今日は、早退してすみません。
今日中に仕事を済ませておけば、明日はワインも飲めるし、月曜日も出られますので、勘弁してください。
最近の天気予報は、外れているので大丈夫でしょう。
明日は、宜しくお願いします。


次回会議日程確認
keisuke 2004年09月22日 (水) 22時14分 No.5

icon お世話になります。
13日はお世話になり、ご馳走様でした。
この間の会議は休みましてすみませんでした。
次回会議は10月1日のPM7:00からいつもの場所でよろしいですか?
書き込みお願いします。
[RES]
yutaka 2004年09月23日 (木) 01時56分 No.6

icon 次回会議は
10月1日です。時間も場所もいつも通りで・・。
各分担もだいぶ具体的に決まってきたので、あと少し!
よろしくお願いします。
keisuke 2004年09月23日 (木) 21時36分 No.7

icon
了解しました!
次回は出席予定です。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET