【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

* B B S *

どうぞお気軽にカキコください♪ ***携帯からも書き込みができますv →

この話題のレスはココで書いてくださいね。

[344] 文字入力 以介 [お久〜♪] (o^▽^o)

つかさパパ氏は多分1回Windows10にして(or なってしまって)、
それを取り消した…のでしょうねきっと。
同じような症状、あちこちの客先でよく聞きますゆえw


掲示板保守マンとしての仕事に来たのですが、
この掲示板、消えなさそうですね?
やっぱり思い出なので消えないで欲しいと思っていたので、
勝手ながらなんとなく一安心です。


すっかりママさんやってますね(*´∀`*)
遠方ながら、いつも見せてくれてありがとうです。
そして先日は全然反応なくてすみません…><

日記の近況報告等、いつもこっそり見ています。
愛情一杯で楽しく頑張って下さいねーv


2016年09月10日 (土) 02時04分

レス(返信)
[345] いすけ []

保守。保守命。
延命しておきますねw


2017年06月26日 (月) 00時47分

[346] いすけ [奴隷]

気付いた時に上げときますねw


2018年12月04日 (火) 20時06分





*このBBS内の検索ができます*


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ キブン パス → クッキー



イロイロ触れてみちゃってください♪ ココに説明がでますにょ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板