【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

* B B S *

どうぞお気軽にカキコください♪ ***携帯からも書き込みができますv →

この話題のレスはココで書いてくださいね。

[324] 突然送りつけてすみませんでしたw 以介 [ご主人様] (・v・)

先日はお土産UPありがとうございましたw
ストラップばっかりですみません(苦笑)
福井米ちゃん可愛いですよね?


突然ですが、つかささんピーマンって好きですか?
僕はあまり好きじゃないので、いつも逃げてます。

http://senrioka-info.net/0_rhouse2/pman/pman.php
ハイスコアは2000でした!
さぁ、以介師範を越えてみなさい!

※乱文すみませんwww


2009年07月18日 (土) 22時59分

レス(返信)
[325] 大丈夫です! 楽しかったから(笑) つかさ [管理人] (´ω`)

数人に笑ってもらえましたよw
ストラップ、いいじゃないですか〜*
米ちゃん可愛いですよ♥


突然ですが、ピーマンは私も好きではないです。
でもまぁ、最近は勝てるのでそれなりに立ち向かったりもしています。
ええと、ハイスコア…。
一回目→2587
二回目→2908

こんなもんでおろよしいでしょうかwww


2009年07月19日 (日) 11時41分





*このBBS内の検索ができます*


★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ キブン パス → クッキー



イロイロ触れてみちゃってください♪ ココに説明がでますにょ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板