【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

* B B S *

どうぞお気軽にカキコください♪ ***携帯からも書き込みができますv →

この話題のレスはココで書いてくださいね。

[322] いやいや すばらしいものを みせていただいて 風音飛空鳥 [心の友!] \(^▽^)/

ういっす、風音飛空鳥です。
や〜つかささん、誕生日プレゼント、ありがとうございました!
ちょっと遅れてしまいましたが、改めてこちらにもご連絡です。

しかし…こうなったらつかささんに一度GoG全キャラお願…ぐがげふぅっ!(斬)

さて、それではそろそろこの辺で。本当に素晴しすぎる誕生日プレゼント、ありがとうございました〜!!

2008年10月19日 (日) 09時06分

レス(返信)
[323] いやいやこちらこそ楽しいことをさせていただいて* つかさ [管理人] (>▽<)

風音さん、こんばんは♡
こちらにもわざわざありがとうございます!
(…というか、メールの方返信しなくてごめんなさい/汗。ちゃんと読んでます。いつまででも待ちます!!!)

喜んでいただけているようで、仕掛け?人としても嬉しいかぎりです♪
こうなったら本当に全キャラを……をー?!

誘惑されたぁー!www
なんか、それ、うずきます(苦笑)
もし次、あるいはその次と描く機会が持てましたら、キャラがかぶらないように、いつの日か全キャラがそろうようにと、密かに心がけたいと思います!(笑)

こちらこそありがとうございました&改めてB.D.おめでとうございました☆

2008年10月19日 (日) 23時19分

*このBBS内の検索ができます*

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ キブン パス → クッキー

イロイロ触れてみちゃってください♪ ココに説明がでますにょ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板