【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

RebelliousKidsAlliance
〜反逆の子供たち同盟〜

登録はハンドルネームとメールアドレス・HPアドレスのみでもOKです!!(HNのみでもOK)
ブーちゃんマンと一緒に真実を伝えていきたい方!MASAYAさん・Toshiさんを応援している方!
大募集中です!!

ホームページへ戻る



番号 名前 年齢 地域 メッセージ
140 chiori 41歳から50歳 関東 Toshiさんと同じ年です(笑)ずっと一連の報道は見てましたが、この報道、最初からまったく信じてないです。全部観てました。一貫していると思ってます。変に誘導的な報道にうんざりしてました。
132 CHAMY 21歳から30歳 関東 ずっと信じたかった。Toshiさんの歌をいて嘘はないと思ったから。今は信じてる!!
131 naoko 31歳から40歳 東海 正しい大人が居ないから正しい子供が育たないと思います。いつの時代も正義は勝つ!TOSHIさん!エックスライヴ最高でしたよ〜〜〜これからも応援しています。マイペースで進んで行ってください。
129 からたち 秘密 関東 心ない書き込みにびっくりしました。どういう方が書かれるんでしょうか?ちょっと怖いなと思いました。でも、めげずに頑張ってください。
128 いちご 21歳から30歳 関東 がんばって! どんなにつらいことがあっても立ち向かっていくパワーに心を打たれます。心ない書き込みもあるようですがくじけず信じた道を貫いてくださいね。書き込む方もこれ以上子供達を傷付けないように。。。
127 まあちやん 11歳から20歳 関東 わたしはTOSHIさんやあなたたちを信じていますよ
126 ひかり 秘密 近畿 勇気ある陳述書に涙いっぱい出ました&ブーちゃんマンのパワーに感服しました。嫌がらせもあるようですが、めげずに頑張ってください。一日も早く真実が認められて、みんなの傷が癒えますように。応援しています。
123 oba 41歳から50歳 関東 苦しいとき、悲しいとき、無言で一緒に釣り糸をたれてくれる、おじいちゃんのような存在にきずいていたら、きっと両者ともこんなことには、ならなかったでしょうに・・・。苦しいです。
118 からたち 秘密 関東 不登校の子供を持つ親です。陳述書を読んで涙が出ました。紀藤さん達は、不登校の子のことを学校に行かせないとすり替えたこと、それを虐待としたこと、汚い手を使ったことが私は許せません。応援しています。
117 SHU 11歳から20歳 北海道 嘘というものはいつか必ずバレる物です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板