【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

RebelliousKidsAlliance
〜反逆の子供たち同盟〜

登録はハンドルネームとメールアドレス・HPアドレスのみでもOKです!!(HNのみでもOK)
ブーちゃんマンと一緒に真実を伝えていきたい方!MASAYAさん・Toshiさんを応援している方!
大募集中です!!

ホームページへ戻る



番号 名前 年齢 地域 メッセージ
173 通りすがり 秘密 関東 Yって TOSHIとHOHを考える会の代表の人じゃない?TOSHIのストーカーだったとかそういう人らしいけど。
172 ところで 秘密 関東 Yってだれ?
171 榎本 秘密 関東 マサヤ  ガンバ!!  たまにはヤスムネ!
170 ブーちゃんマン 11歳から20歳 関東 いつもの人ではありませんが、荒らし的書き込みが続きましたので、削除させていただきましたm(_ _)m
159 JUNE 21歳から30歳 関東 今も戦っている皆さん、がんばってください。正義は必ず勝つと信じて!TOSHIさんに、これ以上傷ついてほしくないです。
155 ブーちゃんマン 秘密 関東 もうひとつ、言いたいことがあります。
人生を返せ。と言いますが、、、その言葉、そのまま私も訴えます。
どんなに時が経とうとも、妹の傷は癒えません。どんなに楽しそうに遊んでいても、私が少し部屋を出ただけで、血相を変えて探し回ります。
その気持ちが少しでもわかる、そんな人ならあんな書き込みはしないでしょう。だから、あなたはこれからも嫌な書き込みをするでしょうね。それで私が落ち込むとでも思っているでしょう。。。
そうですね?
X=夢無=あい=*****=Z=XXXX=真実=無=狂=死神=ベビーサンローズさん?
154 ブーちゃんマン 11歳から20歳 関東 あいさん、Xさん、死神さんへ 3つのHNを使っていますが同一人物です。当掲示板の主旨に合わない発言内容でしたので、削除させていただきました。恥ずかしい思いをしているのは、あなたです。
150 やんしん 秘密 北海道 自分のやった事はいつか自分に必ず戻ってくるのが宇宙の法則。真実は一つ。頑張ってね♪
149 ディーヤン 51歳から60歳 外国 フリースクールだ、通信教育だと社会的にも学校に行かない選択が当たり前になってるのに、子供を学校に行かせない、本も読ませない極悪非道な人間みたいに言ってるK弁護士。許せません。
144 ゆう 11歳から20歳 九州 こんな大人がいるからおかしくなるんですよね。私はTOSHIさんたちを応援しています。頑張ってください。信じてます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板