【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

RebelliousKidsAlliance
〜反逆の子供たち同盟〜

登録はハンドルネームとメールアドレス・HPアドレスのみでもOKです!!(HNのみでもOK)
ブーちゃんマンと一緒に真実を伝えていきたい方!MASAYAさん・Toshiさんを応援している方!
大募集中です!!

ホームページへ戻る



番号 名前 年齢 地域 メッセージ
199 Kiyoko 秘密 関東 真実は、一つです。 諦めないでくださいね。
195 榎本は梅雨やすむね 21歳から30歳 関東 屋久島ですか 懐かしー あそこは神秘的ですね
194 ビビリー 41歳から50歳 関東 TOSHIさんとは屋久島で一緒になったことがあったけど、生まれていない本当の「私」を見いだすことは出来たのだろうか?
193 ビビリー 41歳から50歳 関東 私の探求もまだずっと続いている.
192 ごんちゃん 秘密 近畿 TOSHIさんがんばってYahooに記事がのるのはいいことだけど、洗脳だ、宗教だと中傷的なコメントが入るのはひどいと思います。早く潔白が証明できることを祈ってます。
189 なお 秘密 近畿 Toshiさんが歌う、MASAYAさんの曲。初めて聞いた時、今まで封じ込めていた事が、溢れ出して。泣きました。
184 通りすがり 秘密 北海道 このウェブサイトを見て、私たちがいかにマスコミに洗脳されいたか分かった気がします。TOSHIさんの歌は大好きですが、いまいちあのイメージがあったのです。
183 はやしでひろう 秘密 関東 これを読むとToshiはXに戻らない方がよかったんじゃないかと思えます。癒しだけで十分幸せなんでしょうから。
182 ブーちゃんマン 11歳から20歳 関東 書き込みNo.180、181は、同一IPからの書込みで、当掲示板の趣旨に合わない内容でしたので、削除させていただきました。
179 莉紗 11歳から20歳 北海道 TOSHIさんの宗教洗脳事件があったらしい、としか知りませんでした。許しがたい、卑劣極まりないな真実を知り本当に驚きました。私は皆さん側の味方です!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板