【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

RebelliousKidsAlliance
〜反逆の子供たち同盟〜

登録はハンドルネームとメールアドレス・HPアドレスのみでもOKです!!(HNのみでもOK)
ブーちゃんマンと一緒に真実を伝えていきたい方!MASAYAさん・Toshiさんを応援している方!
大募集中です!!

ホームページへ戻る



番号 名前 年齢 地域 メッセージ
255 wazo 秘密 関東 早く真実
254 ダブルゼータヴァンダム 31歳から40歳 関東 それとブーチャンマンさんはもう二十歳なのだから言動に責任を持ったほうがいい。いまだにHOHの側に立ってネット上で情報を発信する以上はあなたも「加害者」なんだぜ?
253 ダブルゼータヴァンダム 31歳から40歳 関東 ブーチャンマン氏にしろHOHにしろ、梯子を外された形になっちゃったねぇ。世間がXとしてのTOSHIとカルト集団のどっちの言動を信じるのか、それをよーく考えた方がいいよ。
252 むむむ 秘密 関東 「本当の真実とは、マスメディアが報じないところに存在するということは皆様にもご理解いただきたいと思います。 」 そういうならばその根拠を含め具体的に言ってくれ。
251 kev 秘密 関東 ほんとにカルトは屑だな
250 エル カソターレ〜黄金の法〜 秘密 関東 カルト!創価!そうか!おかね!かえせ!そうか!
249 反面教師 秘密 関東 公開陳述書の「ブーチャンマン編 ALL」を拝見しました。あなたがこれまで体験した出来事、これは決して許されるものではないですね。しかし、これだけは聞いてください。世の中、虐待されているけれど、「虐待された」と言わない子供はとても多いのです。それは口止めされているのではなく、虐待されても親が大好きだから。真実を見極めるのは難しい仕事ですが、助けを求めている子供もいることをどうか分かってください。あなたが怒りをもっていらっしゃるのであれば、ホームオブハートにとどまらずに、ぜひ、あなたが児童相談員になって、あるいは弁護士になって、真実を見極め、たくさんの子供たちを救ってあげてください。
248 疑問!!! 31歳から40歳 北海道 >>238 パリッシュさんと同じ疑問が湧き上がりました・・・わかりやすく説明お願いしますよ
247 yy 31歳から40歳 関東 お金が絡んではいけませんね。泥棒&詐欺ですよ!
246 ひまわり 秘密 関東 この団体の存在自体が 気持ち悪い





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板