【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

RebelliousKidsAlliance
〜反逆の子供たち同盟〜

登録はハンドルネームとメールアドレス・HPアドレスのみでもOKです!!(HNのみでもOK)
ブーちゃんマンと一緒に真実を伝えていきたい方!MASAYAさん・Toshiさんを応援している方!
大募集中です!!

ホームページへ戻る



番号 名前 年齢 地域 メッセージ
265 あのさ 秘密 関東 [今回のことで、MASAYAさんがTOSHIさんを咎めたり、引きとめたりなどは一切ありません。] それなら残りの契約なんで無条件で解除してくださるでしょう?ああ、良かった良かった!
264 人間失格 秘密 関東 かわいそうに洗脳されてるんですね。どこかのカルト教団と変わんないじゃんw
263 くそ以下だな 秘密 関東 ただの詐欺師団体じゃん。
262 くそ以下だな 秘密 関東 ただの
261 かわいそうに思えるわ 21歳から30歳 東海 自己啓発=洗脳 的なものだからな。今のカツマーも同じ。 信じてるときはいいけど、それが解けたら後悔しかない。TOSHIが今その状態だもんね。
260 秘密 関東 香氏に伝えて。「綺麗事でごまかすな。都合の悪いコメントをアメブロから消すな。踏み台はTOSHIの方だろ。」と。
259 えすか 秘密 東海 せっかくインターネットが出来るならもっと世の中のいろんなことを知るべきだと思いますよ。もう20歳にもなるのに、わーわー好き放題書きちらして子供だもん、じゃ済みません。
258 tell me 31歳から40歳 関東 ブーちゃんマンさんはHOHから外に出たほうが良いと思います。他の人と関わりをもち、客観的に考えてみた方がいろいろわかると思いますよ。自立しなくちゃ。
257 運命狂動体 秘密 関東 もうTOSHI君に関わらないで
256 みひろぉぁー帰ってこいよ。 秘密 北海道 ぶーちゃんマンに責任を語るなんて無駄なこと。都合が悪くなったらガキに戻るから。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板