【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

RebelliousKidsAlliance
〜反逆の子供たち同盟〜

登録はハンドルネームとメールアドレス・HPアドレスのみでもOKです!!(HNのみでもOK)
ブーちゃんマンと一緒に真実を伝えていきたい方!MASAYAさん・Toshiさんを応援している方!
大募集中です!!

ホームページへ戻る



番号 名前 年齢 地域 メッセージ
115 赤と赤の館管理人健さん 11歳から20歳 関東 僕は12歳なんですけど、TOSHIさんのおかげで元気が出てきて、みんなと喋ることもできて・・・・・。それなのに嘘のことを言い張る紀藤弁護士は馬鹿げてると思います。TOSHIさん、がんばってください!!
112 イエゴ 11歳から20歳 外国 必ずただしいほうが勝つと信じています。応援してます。
111 stareye 11歳から20歳 外国 私は韓国人ですが、Toshiさんの歌おかげで癒されました。癒しの音楽、いつも応援しています!
110 亜樹 51歳から60歳 九州 Toshiさんも応援しています!!よろしく.
108 ふみえ 21歳から30歳 関東 こういった戦いを続けていくにはつらいことが多いだろうと思いますが、本当に頑張ってほしいと思います。応援しています。
107 ミリヤ 11歳から20歳 近畿 私はまだ15歳ですが、出来る事があれば、お役人立ちたいです。
106 秀架 11歳から20歳 近畿 私はTOSHIさんの歌を聞いて救われました。 XJAPANの歌も癒しの歌にも力を貰いました。 私も正義が勝つと信じています。 だから頑張って勝ちを掴み取って下さい。 私はTOSHIさん達の味方です。信じています。
105 SAKITAKA 21歳から30歳 甲信越 正義、真実は必ず勝ちます。一つの結論は出ているのですから・・・
104 kou 11歳から20歳 四国 TOSHIさんも、元歌手の奥さんも好きです。正義は必ず勝ちます。頑張ってください!
103 しのぷ 21歳から30歳 東北 真実のため、頑張って。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板