【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催



旅行記/留学の思い出
(商用厳禁)

英会話のサークル@銀座| 英会話のサークル@池袋|掲示板投稿規則


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3]フィリピン留学

Hi, there! 私ゎフィリピンのマニラ大学の学生です!でも、今のところJapaneseゎ私一人で、すっごく寂しいです。。(T_T) 去年のJ月にできたばっかりで、今生徒ゎ韓国人しかいません。あと、ほとんどの生徒がまだ大学生なので、@ヶ月の短期間で英語を勉強しにくるケースが多いです。韓国人とトモダチになりたい&英語勉強したいとゆうう人がいれば、ぜひ@度のぞきに来てみて下さい☆(^∀^♪

From:AiJi / 海 外 / MAIL / HOME
2006年02月06日 (月) 01時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板