無料で掲示板を作ろう 


旅行記/留学の思い出
(商用厳禁)

英会話のサークル@銀座| 英会話のサークル@池袋|掲示板投稿規則


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[41]

日時:2013年8月31日(土)1:00〜5:00
場所:東京・汐留 汐留ホール(日仏文化協会内)
無料での英語クラスを開催します。英語に興味のある方はどなたでも参加できます。
2:30〜5:00は英語でのプレゼンテーションの発表もあり、プレゼンの発表を見ることで英語の上達に大いに役立ちます。
途中で行われる立食パーティではカナダ留学経験者や英語を勉強中の方と交流を深めることができ、留学方法や日本でどのように英語を勉強すればよいのかなど、たくさんの情報を得られる機会になります。たくさんの方のご参加をお待ちしております。
お問い合わせ 080‐4357‐6380

From:ELT / 北海道 / MAIL / HOME
2013年08月27日 (火) 18時16分




[30]留学生

2006年夏にTAM留学を通して留学をした人いますか?渡米直後は語学学校で一緒だったものの、留学準備期間の終了と同時にみんなアメリカ各地へ旅立ってしまいまた会えればと思ってます!

From:ひでき / 北海道 / MAIL / HOME
2007年11月14日 (水) 09時45分




[25]たずね人

先日、初めての海外旅行でシドニーへ一人で行ったのですが、飛行機の中での隣そのとき隣の座席の女性が忘れられません
ブラジルに住んでたこととシドニーに留学経験があり、現在は横浜に住まれて、これから新たなキャリアにつかれるというKさんです。心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか?
あ〜、電話番号をきいておけばよかった・・・・

From:kawa / 関 東 / MAIL / HOME
2007年02月25日 (日) 23時19分




[20]Sunset English Chat

ここのリンクにもあるSunset English Chat。もう閉鎖されてしまっているんですね。アメリカ大学留学中、よくお世話になりました。楽しかったなぁ。日本の情報もget出来たし、留学中の人たちと情報交換もしました。ロサンゼルスの大学で、本当にいろいろ大変だったけど、いかにも「これぞアメリカの大学生活!」といったものを満喫できました。懐かしいです。

From:chili / 関 東 / MAIL / HOME
2006年10月01日 (日) 23時14分




[15]短期留学

今アメリカのフレズノに来ています。二週間の超短期留学です。州立大学でESLを学びながら、ワインの勉強です。今日が最後の日です。なんかあっという間に、時間が過ぎてしまいました。このツアーおすすめです。

From:Kiroぷー / 東 北 / MAIL / HOME
2006年08月19日 (土) 03時34分




[9]左右を見る順序

下の「横断前に左右を見る」のスレ見ててふと思ったんですけど。日本で最初に右、次に左を見るのって、車が左側通行で、歩行者から見て手前側の車線で車が右側から来るからですよね(たぶん)。アメリカなんかの車が右側通行の国では、横断のときやっぱり左を先に見るんでしょうか。そうしないと危ないと思うんですけど。直接英語に関係する質問でなくてすみません・・・。

From:A-Jax / 北海道 / MAIL / HOME
2006年04月18日 (火) 11時59分


[24]You bet!

アメリカ永住者です。(汗)

Q:横断のときやっぱり左を先に見るんでしょうか。

A:その通りです。(笑い)
 アメリカで車の免許を取った私なので。
 交通法規は車が右、人、自転車が左意外は
 全く同じですよ。

From:cat / 海 外 / MAIL / HOME
2006年12月15日 (金) 02時05分




[8]California

This travel was sooo cool!!
Blue sky and blue sea☆ Disny land was
very enjoyed in paticularly.
Happiest homecoming on earth!!

From:saori / 関 東 / MAIL / HOME
2006年04月17日 (月) 01時10分




[7]pleased to meet u !!

こんにちわ
僕は モンガンともうします
今年は 23 歳です・・
僕は台北に住んでいます
よければ、僕と言語交換してもいいでしょうか?

From:hiyawu / 海 外 / MAIL / HOME
2006年04月09日 (日) 14時33分


[40]こんにちは‼

私は日本に住むあゆみです‼
言語交換っていうのは、メールをしましょ⁈
という事ですかぁ⁈

From:あゆみ / 北海道 / MAIL / HOME
2011年12月13日 (火) 01時25分




[5]シンガポール

先日シンガポールに初めて行ってきました。少し蒸し暑かったけどとても良かったです。

マーライオンって結構小さいんですね。でももっと小さいスモールマーライオンはとってもかわいかったです。あとシーフードのマーケットのようなレストラン街に行ってきましたが、量も多くて、結構リーズナブルで、とってもおいしかったです。

また行きたいと思います。

From:ゆかり / 関 東 / MAIL / HOME
2006年03月01日 (水) 17時28分


[10]行きたい

大学生です。シンガポールに行きたいです。何週間行きましたか?

From:ftfufb / 関 東 / MAIL / HOME
2006年04月20日 (木) 22時58分




[3]フィリピン留学

Hi, there! 私ゎフィリピンのマニラ大学の学生です!でも、今のところJapaneseゎ私一人で、すっごく寂しいです。。(T_T) 去年のJ月にできたばっかりで、今生徒ゎ韓国人しかいません。あと、ほとんどの生徒がまだ大学生なので、@ヶ月の短期間で英語を勉強しにくるケースが多いです。韓国人とトモダチになりたい&英語勉強したいとゆうう人がいれば、ぜひ@度のぞきに来てみて下さい☆(^∀^♪

From:AiJi / 海 外 / MAIL / HOME
2006年02月06日 (月) 01時11分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number Pass


この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板