【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

松山陸協の掲示板
加入の問い合わせなどは、下の管理人へからどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE


[34]宇和島陸協 [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月13日 (木) 17時02分
松山陸協様、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
宇和島陸協も活動内容をアップするようにいたしました。
よろしければリンクに追加していただけますと幸いです。
http://uwajimarikkyou.i-yoblog.com/

※先程は、お名前を間違えました。
 大変失礼いたしました。

宇和島陸協 中村健一



宇和島陸協です。
[33]宇和島陸協 [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月13日 (木) 16時57分
西条市陸協様、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
宇和島陸協も活動内容をアップするようにいたしました。
よろしければリンクに追加していただけますと幸いです。
http://uwajimarikkyou.i-yoblog.com/

宇和島陸協 中村健一



四国駅伝の選手選考について
[32]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月05日 (水) 17時54分
例年通り、四国駅伝の選手選考は、秋季陸上大会で行います。今年は、媛銀勢が関西実業団のため出場できません。
5000m,10000mのレースから選考するので、なるべく多く参加してください。



クラブ駅伝
[31]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2012年03月12日 (月) 14時16分
松山陸協Aチームは、8位でなんとか1部にはとどまりましたが、非常に残念な結果でした。

クラブ駅伝のルールに、「実業団に在籍する選手は、不可」と言う項目があります。
この意味は、実業団チームに所属する選手は不可ということではないのでしょうか?
実業団をネット辞書で検索すると「企業や組合の従業員で構成されるスポーツチームである。」と記載されています。個人でやっているのは、実業団とは言わないと思いますが、今回のクラブ駅伝ではうちのチームの選手が、トラックレースで関西実業団の試合に出場したいため、個人登録しているのを理由に前日になって出場不可を言い渡されました。
いままで、他にも関西実業団に個人登録していて、出場していた選手はいたはずなのですが。
よく分からないルールです。



コース変更
[30]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2012年03月08日 (木) 18時58分
書き込み[22]で、表示したクラブ駅伝のコースですが、変更になりました。
走る道は同じですが、折返し地点や走る順路が変わっています。
正しいコースは、それぞれの監督さんに聞いてください。

クラブ駅伝参加の皆さん、頑張りましょう!!



マラソン終了
[28]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月05日 (日) 16時24分
マラソンを走ったみなさんお疲れ様でした。
今日は少し肌寒かったですが、まれにみる好コンディションでした。記録はいかがでしたか?
松陸は、48歳の古泉選手が最速で2:36分台でした。
若手!もっと頑張ってくれよ。

別府大分マラソンも今日行われましたが、猫ひろしが2時間30分26秒で走ったのにはびっくり。
まじか!おい!って感じでした。
猫ひろしって5000いくらで走るんかな?16分くらいでは走るんだろうな。
漫才やってるおっさんよりは、速く走れよな>>学生!!って感じでした。


ねこ
[29]angler [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月05日 (日) 16時59分
同感ですニャ〜。
私もネットニュースを見てびっくりしましたニャ〜。
もうチョイ頑張ったら、愛媛マラソンでも入賞可能なレベルですにゃ〜。
俺も、カンボジアに移住して、オリンピック目指そうかニャ〜。

本日愛媛マラソンを走った選手の皆さん、お疲れ様でした。スタートの圧倒されそうな雰囲気に、走りたくてたまらない衝動に駆られました。来年こそ、皆さんと同じスタートラインに立てるように、そして2時間40分で走れるように復活したいです。
それと古泉選手のバイタリティー、私も学びたいと感じました。



明日は・・・
[27]次期キャプテンと呼ばれた男 [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月04日 (土) 00時17分
2年ぶりの登場です。
愛媛マラソンまであと1日となりましたね!
私も勢いで申込みしたら当選したので、キロ6分ペース4時間20分を目標に走ります。(恥ずかしいので名前は伏せてます。)
当日陸上仲間の皆様に会えるのを楽しみにしています!!



今治結果
[26]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月22日 (日) 23時05分
めっちゃ久しぶりに、試合結果のページ更新しました。



愛媛駅伝終了
[24]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月22日 (日) 20時54分
62回愛媛駅伝も一本松大会、そして今日今治〜松山大会も終わった。
松山陸協は、出だしは悪かったもののなんとか13位でゴール。クラブ駅伝に出場してくるチームの中では5番目。若手が増えたのだが、今シーズンはエースが故障、sintaroも欠場で予定より順位は向上しなかった。
最後のクラブ駅伝は、なんとか3位以内に久しぶりに返り咲きたいものだ。
若手、頑張れ!!
一番年配が区間順位最高では・・・。



クラブ駅伝コース地図
[22]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月22日 (日) 20時45分
本日、愛媛駅伝の開会式の際に配布された、クラブ駅伝の地図が見づらかったので、以下の場所に見やすいものを作成しました。
必要な人は、取っていって下さい。
http://www.iyokan.net/maturiku/images/ClubEkiden/2012クラブ駅伝地図.jpg
です。


追伸
[23]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月22日 (日) 20時47分
地図のアドレスをブラウザのアドレスバーにコピーして貼り付けて下さい。
ズームすると見やすいです。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板