【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

松山陸協の掲示板
加入の問い合わせなどは、下の管理人へからどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE


団体加入の問い合わせ
[57]片岡 寛康 [ Mail ] [ HOME ] 2016年03月26日 (土) 19時12分
高校、大学と陸上競技部に所属しておりまして、ブランクはかなりありますが、また頑張って競技者として試合などにも参加したいと考えておりました。よろしければ団体に加入させて頂き、練習に参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。



内子でランニングイベント行います。いかがでしょうか?
[55]内子走友会(Ryuow)山本隼 [ Mail ] [ HOME ] 2015年06月29日 (月) 20時21分
お疲れ様です。

内子の山本というものです。
書き込み失礼します。

地元でランニングイベント『神南山登山RUN』という練習会を開くことになりました。

平成27年7月19日に開催します。
興味があれば下記URLに詳細を用意していますので見て頂ければ幸いです。

http://ameblo.jp/kekkoukenzen/entry-12039584594.html

失礼しました。


[56]チーちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2015年07月09日 (木) 23時19分
ご案内、ありがとうございます。
メンバーに伝達しました。
神南山からの眺めは、すごいでしょうね。
パラグライダーが、飛んでいるのを見かけたことがあります。
それでは、すてきなイベントとなりますように(^O^)



マスターズ駅伝結果
[54]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2015年02月22日 (日) 18時35分
試合結果のページに、pdfファイルを掲載しています。
欲しい人は、ダウンロードしてください。



愛媛駅伝選手権
[48]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2014年02月02日 (日) 23時10分
レース結果を載せました。
全記録もあります。



一本松の記録
[46]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2013年12月15日 (日) 17時24分
一本松の記録をアップしました。
http://www.iyokan.net/maturiku/images/2013/2013-12-15一本松結果.jpg
を開いて下さい。


愛媛マラソン大会ゲスト
[47]おおとり [ Mail ] [ HOME ] 2013年12月27日 (金) 14時12分
かなり遅くなりましたが早々に記録のアップありがとうございました。 
見入って気付くと深夜になってましたが・・。
ようやく愛媛マラソンのゲストランナー・招待選手が発表されてますね(噂通りでしたが)。
スペシャルサポーターは例年通り高橋選手だと思ってましたが
故郷に錦、土佐選手でしたか・・。
初ハーフの時そこそこの成績だったので
そこそこ以上の結果を出すように2月9日は頑張ります!
走られる皆さんも頑張りましょう!



試合結果更新!
[45]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2013年11月25日 (月) 22時59分
めちゃくちゃ久しぶりに、試合結果を更新しました。



男子マラソンWR
[44]おおとり [ Mail ] [ HOME ] 2013年09月29日 (日) 21時50分
 
 長い間書き込みがないので個人的にテンション上がった話題です。
 情報キャッチしてる方も多いと思いますが本日のベルリンマラソンで
 世界新記録が出たようで、2011年にケニアのパトリック・マカウが
 同大会でマークした2時間3分38秒を15秒更新した
 同国のウィルソン・キプサング・キプロティチがマークした
 2時間3分23秒です(谷村さんより7分速いかな?)。 
 二人ともマラソンの聖地
 ケニア・イテンでトレーニングした選手だと思います。
 人類は2時間の壁を破れるのか! と見出しがありましたが、
 これからシーズンイン、駅伝にマラソンにと私たちの季節です。
 今日のこの素晴らしい話題を励みに
 ご自身の走りにこれまで以上に磨きをかけてください!。
 頑張りましょう!



教えてください。
[38]りょうちん [ Mail ] [ HOME ] 2013年02月16日 (土) 10時23分
マラソンを走られた皆様、お疲れ様でした。
ちょっと分からないことがあるので教えて下さい。
マラソンの公式タイムって、スタートラインを通過してからのタイムでは無く、号砲が鳴ってすぐの計測タイムになるんでしょうか?
だとしたら後ろの方からスタートした人って不利になりますよね。


[39]わたなべ [ Mail ] [ HOME ] 2013年03月02日 (土) 08時06分
号砲が鳴ってすぐの計測タイムはグロスタイム(公式タイム)、スタートラインを通過してからのタイムはネットタイム(公式タイムではありません)となります。


電話
[52]カントリーロード [ Mail ] [ HOME ] 2014年09月30日 (火) 15時25分
ありがとう*****



[37]おおとり [ Mail ] [ HOME ] 2013年01月04日 (金) 19時27分
 皆様、新年明けましておめでとうございます。
 松陸ニュースで拝見しましたが一本松に大津駅伝を
 走られた方々お疲れ様でした、女子は三冠おめでとう。
 本日実家にTELして知ったのですがお年賀を頂戴して
 いるようで有難うございます。現在愛媛を離れてるので
 返事の年賀を出せないことをご容赦ください。
 新天地で新たな仕事と有り走る時間がまったくとれてませんが、
 愛媛マラソンは走ります。 2月10日、皆さん頑張りましょう!
 

 追
 宇陸の方々からも頂いてるようでご容赦願います。



今年も終わりです。
[35]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2012年12月26日 (水) 00時23分
HPを更新する時間がありません。
放置になっています。
愛媛駅伝、一本松大会は松陸としてはふがいない成績でした。

そういや、高校駅伝は男子32位、女子38位と私の予想よりは少し上でした。35位、40位かなと思っていたのですが・・。
西条のコースは、1'30"は速くなりますね。公認コースでないとだめだな。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板