【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

松山陸協の掲示板
加入の問い合わせなどは、下の管理人へからどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
文字の色  
削除キー COOKIE


迎春
[70]おおとり [ Mail ] [ HOME ] 2022年01月13日 (木) 14時12分
未だ愛媛マラソン中止の波紋が収まって無い様ですが
実行委員会、愛媛陸協、関係者の方には誠に遺憾であります。
ここのところなかなか会えませんが
松陸からも佐伯さん、飯尾さん、遠藤君を三本柱として
エントリーしてるなと思っておりました。
古泉さんは今年こそ新記録樹立かと・・
(愛媛駅伝2部優勝おめでとうございます)
こちらで審判したロードレースでは誰も気付かないと言う失態を犯しましたが何事も無い様で胸をなでおろしております。
私から若手に一言助言を言わせてもらいますと、
フルは猪突猛進では沈む,様子は10キロおきに4回見て(脚と相談して)走れということです。
目標ラップを左腕にメモっとくのもいいぞ
後半落ちる選手ではなく上げれる強い選手であってください



昇格
[69]おおとり [ Mail ] [ HOME ] 2021年02月07日 (日) 22時12分
まだまだ寒さのやわらがない日が続いてますが
日々走ってることとお察しします、
オリンピックマラソン開催地をアメリカが狙ってたようですが
その様な要件通るはずもなく開催地は北海道確定のようであり
これ以上の延期もないようです。
さてそれを前にしてわたくし、B級からA級審判となりました!
講習会が開けないので皆さんの前で大々的にではないけど
B級10年たってるし講習会の要件も満たしたので本日太鼓判もらいました。
今のところオリンピックはスタジアム、ロードでの選手サポートですが、パラリンピックはマラソンに回れそうです。
兎に角頑張ってます、松陸の皆も故障に気を付けて頑張ってくださいませ



謹賀新年
[68]おおとり [ Mail ] [ HOME ] 2021年01月06日 (水) 15時09分
明けましておめでとうございます
また緊急事態宣言発令やマラソン開催地が東京になるなど
憶測が飛び交っておりますが今年はそんなこともあり
長居できませんでした(次男いうのもあるけど)。
監督も自分から「俺ももう歳やけんの」など言われるようになり
寂しいものです。
こちらの三流ランナーは私の過去の栄光に及ばないので
『練習がなってないからなあ』よく思っております、
17分は何人いても17分なのだから牛の様にゆっくりでいいから
距離踏みをさせたいとこかな。
まあ今のところ走れないけど可塑性が進みまた走れる日が無いとも
言い切れません、
愛媛マラソンも中止だし湯っくりと療養します。
皆様方の益々のご活躍を祈念しております



2020の紹介文
[67]おおとり [ Mail ] [ HOME ] 2020年09月25日 (金) 13時44分
駅伝1区、主戦力で走ってた頃が懐かしい
今では東京陸協(足立陸協)に所属し
競技役員審判を行いつつ延期となったオリンピックに
携わろうとしている。
来年(一応オリンピックイヤー)に昇級だとか



メタレーサー
[66]闘走 [ Mail ] [ HOME ] 2020年06月12日 (金) 16時35分
今日、Asicsからメタレーサーが発売された。
一応、買ってみた。
これで速く走れたりは、しないだろうけど。



第103回日本陸上選手権大会
[64]おおとり [ Mail ] [ HOME ] 2019年05月29日 (水) 03時21分
 1年以上振りのカキコなのに
 何だか荒し化してしまってる様に思えてしまう・・
 さて、来月27〜30にちは日本選手権ですね、
 今年は福岡開催だから愛媛からの方が安いのでは
 思ったけどどんぐりみたいだな。
 やはり本州に居た方が繋がってるから視野が広くなる 
 ものでここ数年毎年行ってるけど私服と陸連着どっちにしよか〜
 
 9月には15分台出したいとこです(in松山)



刹那トリップ
[62]おおとり [ Mail ] [ HOME ] 2018年03月08日 (木) 02時16分
 11日のクラブ駅伝に応援いくつもりやけど
 皆仕上がり具合はどんなやろか?
 西予市は駅伝選手権で弾みつけて優勝狙ろとるし
 西陸は久保欠きそうなものの若手3人が調子いいらしい
 優勝争いはこの2チームがとどうもつれるかみたいな
 レース展開思うけど、そこに食い込んで来てくれたら 
 応援しに行った甲斐がある言うもの。
 松陸の皆、優勝目指して頑張ってください!
 仮にレース当日インフルで欠けたりしてチームが走れんなったりしたら俺が代走しようじゃないか!
※サイトの試合結果なぜ見れん様になってますが・・



お役に立ちます、
[61]はてな? [ Mail ] [ HOME ] 2017年11月16日 (木) 21時35分
厚生労働省認可JIS-C6310取得がん医療機器AWG。
治療効果も証明されてます
発生部位.複数部位.ステージ.転移.末期.
年齢〔1歳未満含む)花咲いても可、問いません。
お近くの治療院へ急ぎましょう
料金の目安もご案内しております。
http://gantaizi.seesaa.net/article/454338657.html



シーズンイン2017
[60]おおとり [ Mail ] [ HOME ] 2017年11月07日 (火) 22時14分
 松陸の皆、元気で走ってますか?
 シーズンインしましたが
 今治や大洲駅伝消化して
 愛媛駅伝、愛媛マラソンに照準を合わせたってとこでしょう。
 こちらで2週間続けての台風レースでしたが
 素人ジョガー多数の中どちらも入賞でした。
 今季は東日本マスターズハーフと
 愛媛→京都をもしあの向こうに見えるものが有るならと組んでる、
 先代や高岡さんと競争にならんよう菊池狙ってきたいとこ、頑張ろう!



10戦サブスリー
[58]鳥井友和 [ Mail ] [ HOME ] 2016年10月12日 (水) 20時29分
皆様お久しゅうございます、と言うのも違和感ありますが
今季は10戦サブスリーに挑戦することにしました。
(連続ではありません・・)
こないだ新潟走って一戦目クリア!
次大会は群馬、その次が小豆島になります・・
愛媛マラソンは5戦目なのでお手柔らかにです!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板