【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


 
 
NAME
SUBJECT
MAIL
ICONURL
URL
PASS cookie
ICON アイコン一覧
 
 



toranten

サイト移転しました。
初めての引越しでリンク切れとかあるかもしれません。発見した方は連絡お願いします。
(73) - 2007/03/06/(Tue) 22:32:37



あゆみおねーさん

来週、私の友達よろしく。
もみじ饅頭たべたいな・・・
(68) - 2006/05/17/(Wed) 11:04:21
toranten

はじめまして。あゆみおーねーさんサン。
わかりましたー。
(69) - 2006/05/20/(Sat) 13:14:44



宇野君、弟と妹を公開 toranten

宇野君の弟と妹を公開しました。
かなり前に出来てたのですが、バグってそーで見直そうと思ってたんですけど、だんだんやる気と時間がなくなってきたので公開してしまいました。多分大丈夫です。そんなおかしいバグはないと思います。
(65) - 2006/04/27/(Thu) 23:32:24
MAME

おつかれさまでした
これからもがんばってください(´∀`)
(66) - 2006/05/01/(Mon) 23:34:49
toranten

ホンマ疲れました。うそですw
頑張ります。応援ありがとーございます。
(67) - 2006/05/08/(Mon) 19:56:35



annita

http://www.pref.fukushima.jp/
pc-concours/index.html

パソコン甲子園っていうプログラミングを競うHPらしいよ
(50) - 2006/03/23/(Thu) 13:31:00
むぅ toranten

けど参加資格?が高校生…w俺は高校生じゃないから無理やなぁ。
けどこんなんがあるとはビックリやな。
(51) - 2006/03/24/(Fri) 02:50:56
多分ビルゲイト

すんごい久しぶりです。
コンピューターへの侵入を競う政府主催の「セキュリティ甲子園」(通称:ハッカー甲子園)ってのもありましたね。
http://slashdot.jp/security/
03/05/22/2352215.shtml?topic=89

結局中止になって「セキュリティキャンプ」に変わったらしいですが。
http://www.jipdec.jp/camp/


パソコン甲子園出場してみたかったです。問題見たら結構簡単そうでしたので。
(52) - 2006/03/28/(Tue) 13:19:29
toranten

久しぶりですねw
コンピュータへの侵入を競うコンテストがあったことにも驚きましたが、政府が主催というのはかなりビックリです。

パソコン甲子園の問題見ましたが…一部俺には無理かもですwってかもー言語の時点で厳しいです…w
(56) - 2006/03/28/(Tue) 16:22:56
ビルゲイト

確かにプログラミング言語でも得手不得手はありそうですね。
Pascalは分かりませんが、こういう計算分野はC言語の得意とするとこです。
というわけでC言語をお勧めします(ぉぃ
(59) - 2006/03/30/(Thu) 04:05:47
toranten

C言語は一応学校で基礎の基礎は習いましたが…難しくなるとさっぱりです。Pascalでさえ難しいことはわかりませんw
今までに使ったことのあること以外の知識は全くないです…必要になった時に必要なことだけ調べてきたので…
(60) - 2006/03/30/(Thu) 23:55:01
ビルゲイト

やっぱり独学だと興味の薄い分野って苦手になってしまいますよね。
自分でもよく感じてますw

自分の開発の苦手分野といえばやっぱり…設計ですね…
思いついたままにコードを書いていったら最後にすごいことになってしまって、結局1から書き直してますww

というわけで最近は幅広い分野に対応すべく、本とか読んでます。難しくなるとさっぱりですが
(61) - 2006/03/31/(Fri) 03:21:16
toranten

僕も設計は苦手ですね…。思い付いたらすぐ書き始めてあとからぐちゃぐちゃになってきてあらーって感じですww
本は読んでないですが、最近新しいソフトを作り始める時に全体を考えてから作るようになりました。
実は宇野君の弟と妹作ったんですよwまだ公開はしてませんが。
(62) - 2006/04/01/(Sat) 00:49:58
ビルゲイト

今は一人ですが、いずれ多人数で開発するようになっても意思伝達が出来るようにUMLって物を勉強してます。
覚えたての知識を自己満足で紙に描いたりしてますが、使うことはまずないですww

宇野君の弟と妹ですか。公開されたら一番乗りで試させて頂きますw
(63) - 2006/04/02/(Sun) 03:04:35



ちゃちゃ

先ほどメールを送ったちゃちゃです。
よく考えて見たら私のサイトまだまともに公開(紹介)してなかったんです^^;
内容を見て、もし面白そうだな〜と思ったら、紹介するなりリンクするなりお願いします。
なんかもうぼけボケで脳トレより医者かも・・・
(57) - 2006/03/28/(Tue) 20:02:58
toranten

宇野君を紹介していただき、ありがとうございます。
答えを入力しないでも答えが表示されるので入力するのが面倒でも…というのは僕自身気づいていませんでしたw
メールでもお伝えしましたが、リンクをはらせていただきました。これからもよろしくお願いします。
(58) - 2006/03/29/(Wed) 16:10:26



完成 toranten/管理人

新しいデザイン完成です。
(46) - 2006/02/25/(Sat) 21:15:40
u-

あたらしいのかわいいな。
(48) - 2006/03/15/(Wed) 19:58:13
ありがと toranten

ありがとー。可愛いアイコンとかももっと増やしていくわー。
ソフトの方も頑張りマス。
(49) - 2006/03/16/(Thu) 02:14:43



掲示板デザイン変更 toranten

掲示板のデザイン変更です。テスト。
(43) - 2006/02/25/(Sat) 19:45:49
返信テスト toranten

レステスト
(44) - 2006/02/25/(Sat) 19:59:32



はじめまして 紙風船♪

半年ほど書き込みがなかったですねw
授業さぼって書き込んでます♪
(38) - 2005/12/21/(Wed) 11:06:17
annita

ほんまにしばらくぶりやなw
大丈夫かここのBBSw
(39) - 2005/12/22/(Thu) 22:15:21
toranten

全く機能してないですねw
まー書き込むこともないしな〜…ソフト使ってくれてる人少ないしバグ報告とかも今んとこないしwまーバグってたりソフトの使い方が分からんとかがあったら書き込んでもらうってことで…一応置いとく。
(40) - 2005/12/23/(Fri) 00:56:04
ビルゲイトでしたっけ。忘れました

久しぶりです。

>>紙風船♪
「はじめまして」じゃねえだろw
(42) - 2005/12/30/(Fri) 21:13:51





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板