うつ病掲示板

うつ病などでお悩みの方々が情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しております。
うつ病についてお話しませんか?
人と話すことで心が軽くなるかも知れません。
三人寄れば文殊の知恵と言います。
知恵と解決策を持ち寄れば、前進できるのではないかと思います。
なお直接、管理人だけにご質問等がある場合は、
「うつ病闘病記」のメールのボタンからお入り下さい。
ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.120 ご無沙汰してしまいました 投稿者:あげまき   投稿日:2018年01月23日 (火) 23時09分 [返信]

トモヤンさん お体の調子はいかがですか。
昨年からの蕁麻疹がおさまらず、未だにお薬を飲んでおります。
愛猫に噛まれてしまい、利き手の人差し指が全く使えませんでした::
パンの匂いがついていたので、猫がパンだと思って本気で噛んでしまったのです。あまりの痛さに耐えていたのですが、その後左手の指にチーズの匂いがついていたらしく、そちらも噛まれました。血がビュービュー出てしまいました。
痛みが取れず一晩ずきずきと傷みまして、翌日には指が信じられないくらい腫れました。時間をおいて、指が変色したので、外科で切開してもらい、少し使えるようになってきたところです。

トモヤンさん、なかなかこちらに訪れることができずにおり、お詫びいたします。
あまり頻繁に書くのも良くないかなと思って少し遠慮していたのと、指が使えないのでPCはずっと休んでおりました。 

東京では昨日から雪でずいぶんと積もりました。
毎日冷えます。お身体を冷やしませんようにご自愛くださいね。また遊びにきてよいですか?^^

No.122 ご無沙汰ですよ!笑 投稿者:管理人トモヤン    投稿日:2018年01月24日 (水) 20時44分

やっと来てくれましたね!
お待ちしてました。

蕁麻疹大変ですね。
未だ薬を服用されているとは、
随分長い気がするのですが、大丈夫ですか。
原因は何だったのでしょうか。

おまけに愛猫に指を噛まれて、
何だかついていませんよね。
それも両指とも。
愛猫だから叱る訳にもいかないでしょう。
外科で切開しなければいけない程酷かったのですね。
痛そう、本当大変でしたね。

頻繁に書いて欲しいですー。
遠慮は全くいりませんよー。

こちらも今日はお昼も零度でした。
バス停で20分程待っていたのですが、
もう寒くて寒くて、体の芯から冷えました。

ジャンジャン遊びに来てください。
こちらの掲示板、
実は私は近々引退して、あげまきさんにお任せしたいと思っているのですが。
というのも、
もう一つ立ち上げたいサイトがありまして。
そういうことですので、
遊び・仕事・趣味、何でもいいですので、
来てくださいね。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板