うつ病掲示板

うつ病などでお悩みの方々が情報を交換したり、
交流の場として掲示板を運営しております。
うつ病についてお話しませんか?
人と話すことで心が軽くなるかも知れません。
三人寄れば文殊の知恵と言います。
知恵と解決策を持ち寄れば、前進できるのではないかと思います。
なお直接、管理人だけにご質問等がある場合は、
「うつ病闘病記」のメールのボタンからお入り下さい。
ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.112 今年も最後 投稿者:管理人トモヤン    投稿日:2017年12月31日 (日) 12時39分 [返信]

2017年も最後の日になりました。
「うつ病闘病記」
「うつ病掲示板」を立ち上げて、9か月。
今年ほどパソコンで文字を打った年はなかったような気がします。

自分の歩んできた道のりを確かめるために、
そして、自分の経験が、
なにがしかのお役に立つこともあるのではないだろうか、
という思いで書き続けました。

今、思うのは、
心を患う方、人生を模索する方が何と多いのだろう、
ということです。

私がうつ病を発症した時は、
自分だけが何で何故うつ病に?
と問い続けていました。

その思いは、
今、うつ病に悩み苦しんでいる方の思いでもあると思います。

明日からも、来年も、うつ病に限らず、
病に苦しむ人、
人生を模索する方々に、
寄り添い、少しでも解決策を見出し、
前進できるような、
そういうブログを書き続けたいと思います。

今年1年、ありがとうございました。


No.113 大晦日 投稿者:あげまき   投稿日:2017年12月31日 (日) 19時13分

あと数時間で今年もおしまいです。
トモヤンさん、こちらの掲示板でお話しさせてくださってありがとうございました。
ときどきお邪魔してお話しできてとても心が救われたように思います。

こちらに訪れたみなさんと、とりとめのない会話をして、分かち合いができたら素敵だなぁ。

トモヤンさん、ロムのみなさん、
今年もたくさんお世話になりまして、本当にありがとうございました(^^)/

あたらしい年がみなさまにとって良い年になりますようにお祈りしています。

お正月に実家で家族たちが集まります、お料理を一日中つくっていました。蕁麻疹はお薬でおさえられています。
ご心配おかけしてごめんなさいm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いします。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板