【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
冷静になったと思います。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
いらっしゃいませ。
昨日今日と寒い週末となりまして、私の住む南九州にもなんと雪がちらつく有様となってしまいました。

先週は熱にうなされたかのごとくハイテンションになっておりまして、もう目も当てられない状況でした。
週末の寒波に、頭の中まで攻め込まれまして、はい、みごとクールダウンいたしました。まいりました、そして、ありがとう冬将軍様。

では、更新のお知らせです。
シンデレラ2後日談axia第17から18話更新です。

今回は、現在のクリスティーナと過去のクリスティーナの話でございました。
で、今回明らかになった事実が。
侍従長は師匠だったのです。
食えないじいちゃんが、煮ても焼いても食えない姉ちゃんの師匠、でした。
この二人の相手をしなければならない兄医師が、可哀相です。言ったつもりもない駄洒落まで、でっち上げられていますし。

axiaは舞台が3つに分かれているので(1現在のクリスティーナ、2過去のクリスティーナ、3現在のプリムラ)、
「これはどの話なの?」と混乱するかもしれませんが、わからなかったら教えてくださいね。

それでは、今日はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしください。
2008/12/07(Sun) 20:14[139]

冷静に更新のお知らせです。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
一晩経ちました。
少し冷静になりました。
浅田真央ちゃんすごい!!!!
別の場所でハイテンションになってきました。
真央ちゃんすごいです。惚れ惚れです。NHK杯優勝おめでとうです。
……はい、落ち着きます。

更新のお知らせです。
マジックキングダム第102話更新しました。
勝気妹のティカが出てまいりました。
2羽のカラスに、ぴしゃりと言って聞かせます。
リディアスのことも、この娘にとっては、まあそんなもんみたいです。
いやはや心強いです。(?)
一方のリディアスは不機嫌です。シルディは、これはこれで構わないらしいですが。
うまいこといくといいですね。

で、では、昨日舞い上がって全く話になりませんでした、シンデレラ2の更新のお知らせです。
クリスティーナの魔女狩り開始です。老若関係なしです。
ローズのお父さん、でした。
彼に引き取られていれば、長生きできたのに。
しみじみする間もなく、魔女登場とあいなりました。
やはり魔女ですから、一方的に被害者なんてわけがありませんで。
今回の話、まとめますと、負けるな頑張れプリムラ、ってところでしょうか。



まだ冷静でない気がします。

頭ん中、煮え立ってるんじゃないでしょうか?


来週には冷静になれていたらいいなと思います。

それでは、皆様、素敵な日々をお過ごしください。
2008/11/29(Sat) 21:37[138]

更新、しました!
by 歌帖楓月 RES

こんばんは! 金曜日です!
やっとネットにつながることができましたっ!!!!

シンデレラ2後日談axia14〜16話と、D.M.B.大幅加筆修正中(注意:現在進行形)を載せます!!

やっと載せられました! ああよかった(泣)

一人で舞い上がって感涙してます。

内容は、今回は自分自身が舞い上がりすぎて冷静になれないので、触れません。いつもは冷静かといわれると言葉を失いますが。

そんな今回の更新でした!
それでは!!
2008/11/28(Fri) 21:23[137]

月曜日に更新します
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。いらっしゃいませ。
先週からネットに接続できませんで、これ、携帯から書きこんでます。
24日には更新できるかと思います。
それでは失礼します。
2008/11/22(Sat) 21:20[135]

by 歌帖楓月 +

更新できませんでした

こんばんは。ごめんなさい。今日もネットに接続できませんでした。誰か私にインターネットを下さい(T_T)一つでいいですから(数えられるか)

来週、なんとかしたいです
それでは失礼します。

2008/11/24(Mon) 20:47[136]

今週の更新はお休みします。
by 歌帖楓月 RES

こんにちは。
全国的に雨?な週末のようですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私はといいますと、ちょいといそがしい週末となりました。今週は更新する時間が取れないようです。ごめんなさい。

ではでは、皆様、素敵な日々をお過ごしください。
2008/11/09(Sun) 10:25[134]

更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
三連休の方もいらっしゃることと思います。
私の住んでいる地域も、本格的に秋のようです。
空気が澄んで、冷たいです。
どう考えても、秋になりました。ええ。よかったよかった(??)
さて、更新のお知らせです。

マジックキングダム、第101話更新です。
女子高生異世界飛ばされ物、と銘打っておきながら、この作品、主人公が帰っても続きます! 力を込めて言う所ではないかもしれませんが。
エフィルだけが覚えてません。彼の過去の記憶はめちゃくちゃになっているはずですが。
カイ、しっかりして欲しいです。ううむ。暗い内容ですかね?

シンデレラ2後日談axia第13話更新です。
血まみれです。苦手な方ごめんなさい。あっさり表現を心がけたつもりです。
彼女、仕事熱心なんですよ?(7割くらい本当)
色々と熱く語りたいですが。あんまり暑苦しいとあれなので、止めときます。

D.M.B.下書回廊更新してます。
16歳以上の方で、おおらかな気持ちかつ自己責任にてご覧できる方、どうぞお越しください。

それでは、今日はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしください。

2008/11/01(Sat) 20:50[133]

更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
私の住んでいる地域、今週は、暑い一週間となりました。
半袖でOKです! さわやか良い天気!
しかし、……季節は10月下旬です。
まるで、「しのぎやすい夏」、みたいですよ。
以上、お天気情報でした。(何?)

それでは、更新のお知らせです。

マジックキングダム第99から100話をお届けします。
ほとんど最終回のノリです。
ここで終わらせたいけれど、まだ色々解決してないので、続きます。

シンデレラ2後日談axia第11〜12話をお届けします。
前言撤回だそうです。
そうでしょうとも。
今回は、河で、二つの出会いがありました。
これが、二人の魔法使いに何をもたらすのか?
何かもたらすと思います。

「下書回廊」に、一つ追加しました。
下書というか、設定というか。そんなのです。「おおらかな気持ち」でご覧いた
だければ幸いです。

そして、D.M.B.にも「下書回廊」を作りました。
こちらは16禁とさせていただいております。
16才以上の方、よろしければ、「大らかな気持ち」と何より「自己責任」にて、ご覧いただければ幸いです。

それでは、今夜はこれにて失礼します。

素敵な日々をお過ごしください。
2008/10/25(Sat) 21:24[132]

by エル RES

お久し振りです。木々が紅く色づく頃になりましたね。是非とも豊作の秋を楽しんでくださいませ。

久し振りに遊びに来たらまた何やら色々UPされているようで。新たなるコンテンツ下書回廊のオープンおめでとうございます。何やらDMBは掲載されないとか。確かにあちらは年齢制限ありますしね。久し振りにDMB掲示板やブログなども含めて読み返したら諸所が16禁、もしくは18禁で非常に楽しませていただきました。改めて読むと、ゼルクはほんとロイエル限定でいけないことしまくってますね(笑)本編ではいつごろからまたニャンニャンしはじめるのかわかりませんが、そうなったときイングリッド教授はどういう反応するのかが気になります。ゼルク怒られる・・???というか乱暴の件はこのまま、表ざたにはならない方向なんでしょうかね。

今後も、ガイガーのデバガメに期待しつつ、楽しませていただきます(^^)

ではこれからシンデレラ2 後日談を読んできますのでこのあたりで。これからもがんばってください!



2008/10/21(Tue) 02:10[130]

by 歌帖楓月 +

表ざたになったら居直るかもしれません。

エル様、いらっしゃませ!
秋ですね!
エル様のお言葉どおり、豊作の秋を「腹いっぱい」楽しんでおりますよ。

実は今回DMBの方にも「下書回廊」設置いたしました。
ほんとに下書なので、空白だらけの文章ですが、よろしければご覧くださいね。

ゼルクがちょっかい出すのは、ロイエル限定です。多分。(←!?)
本編で、それがいつごろになるのかは、もう少しなんですけど、ちょっとロイエルを酷い目に遭わせないといけません。頑張って酷い目に遭わせたいと思います。(←!?)
イングリット教授にバレたら、大変なことになりますね。バラして大変なことにしてもいいですね。ああいうことするのは、実家ではなく彼の公邸内に限定されるかと思いますので、まあ大丈夫かもしれませんが。どうしようかな。
ガイガーの「いや、何の話? これは、仕事ですから(建前)」デバガメも、今後とも変わらず続くかと思われます。ふふ。

それでは、おいでいただきありがとうございました!
またよろしければ書き込みくださいね!

2008/10/25(Sat) 21:24[131]

更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
私の住んでいる地域も秋らしくなってまいりました。
長袖のTシャツで調度いい、そんな季節でございます。
今年は梨や林檎や柿、みかんが安くておいしい、素敵な秋です。豊作万歳。

さて、更新のお知らせです。
シンデレラ2axia8〜10話、更新しました!
ここからが過去話始まり始まりでございます。
で、いきなり墜落現場でした。
「あっさり表現」をこころがけて、血みどろイメージをできるだけ軽ーくしたつもりですが。
いかがでしょう?
苦手な方ごめんなさい。
クリスティーナ本人はケロリとしたものです。医師の卵王子は、ビクビクしてますが。大丈夫、現在の彼の姿を見てください。きっとすぐに慣れます。多分。

お遊び企画で、「下書回廊」なるものを作りました。
色々な作品の「下書き」や「下準備」「過去OR未来話」を載せていきます。
下書きなので、文章がまともじゃないですが。」
内容は見てのお楽しみ。でも、自己責任でお願いします。開けてビックリ「ネタバレじゃないかこれ!?」ってのが、出てくるかもしれません。
手始めに三日月国を載せました。
1作目が無いのは、・・・・・・「axia」をほぼ全文載せちゃおうかなあ、などと、馬鹿なことをしかけたからです。そのうち載せるかもしれませんが。

それでは、今夜はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしください。
2008/10/18(Sat) 21:31[129]

今週の更新も無しというていたらくですよ。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
一週間、風邪でガタガタになってしまいました。
新たに購入した市販の風邪薬を一瓶飲み終わっても治りませんでした。トホホです。ぐったりです。

という訳でして、今週の更新も無しでございます。
すみませんすみません。

皆様も、風邪にはお気をつけて……

それでは、素敵な日々をお過ごしください。


2008/10/12(Sun) 20:01[128]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板