【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
更新お休みします。
by 歌帖楓月 RES

こんにちは。
今週も更新お休みします。風邪&オフラインで絵を描かないといかんとです。あと三週間で締め切りなんです。趣味のおえかきですけども。
ということで、すみませんが、3月半ばまで、お休みします。
ブログ「歌帖楓月の工作室」の方に息抜きで落書きを携帯から投稿すると思いますので、よろしければご覧ください。そして「ああ、現実逃避しとるんだな」と見逃してやって下さい。

それでは、失礼します。
2009/02/22(Sun) 17:50[150]

更新お休みします。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
今週の更新はお休みします。
2009/02/08(Sun) 19:57[149]

更新しました
by 歌帖楓月 HOME + RES

こんばんは。
ちょっと体調が微妙ですが、更新しにまいりました!!!
よーし元気に行きますよー!!!

シンデレラ2axia第25,26話更新です。
ちょっとは恋愛方向に行ってますか?
というより、恐ろしい過去話で、ごめんなさいという方がふさわしいですね。
例によって、クリスティーナだけ大ダメージですが、でも一番強いのは彼女という矛盾。むむむ、強い者苛めですね。

インフルエンザが流行ってますので、皆様、十分な睡眠と栄養をとって、決してご無理なさらないようにしてくださいね! それでは!!!!

2009/01/31(Sat) 19:11[148]

更新お休みです。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。携帯から書き込んでます。今週の更新はお休みします。体調が変です。なんというか、だるくて、冬の寒さがわからない妙な体のぬるさがあります。熱はないです。肩と頭が痛いです。って、お医者さんに話してるみたいですね。
あ、blog歌帖楓月の工作室に落書きを載せています。よかったらご覧くださいね。携帯から書き込みました。

それでは、皆様体調にお気をつけて。
2009/01/24(Sat) 20:07[147]

更新しました
by 歌帖楓月 HOME + RES

こんばんは。
新しい年が始まりました。
今週末は冬将軍がお出ましになりまして、九州の我が家あたりでも雪が! 雪が降りました! 珍しいなあ。
さて、更新のお知らせです。

マジックキングダム第105話更新です。
妹ティカに、叱られてくださいお兄さん。お仕置きされるの当然だと思いますお兄さん。
これ、二人の性格が逆だったら、いいお兄ちゃんと泣き虫妹で、なんかこう可愛いねえ微笑ましいねえと思えるんですが。
「お兄ちゃん、私、もう駄目。だってそうでしょう? 私は、一生、闇の世界に生きて行かなくちゃいけないのよしくしくしく」
「大丈夫だよ! 泣かないで、ティカ! お兄ちゃんが着いているよ? ティカの笑った顔が見られるように、お兄ちゃん、頑張ってみるからね?」
ううん。ステキ兄妹愛。
事実は逆。……ほんとに駄目なお兄ちゃん。頑張れカイ。そんなカイに親近感です。

シンデレラ2axia第24話更新です。
酷い目に遭っているはずのクリスティーナ、
ちっとも可哀想に見えないですね。
健気にも見えないですね。
実際はそうだったとしても、性格が、何せ性格があれなので、全然まったくこれっぽっちもそうは見えませんね。
可哀想で健気なのは、王子だけですね。

今回更新した2作とも、女性キャラが強い、強すぎです。
いい傾向だと思います。(自己欺瞞5割)
ほんとに、「これでもかこれでもか。えええ、まだ根を上げないの? 頼むから落ち込んでくれよう」と困難を降りかからせてやりたくなる、理想的な強さです。駄目だこりゃ。

それでは、今日はこれにて失礼します。なんかまとまってませんが、ええ、これにて。
皆様、素敵な日々をお過ごしください。

2009/01/11(Sun) 18:47[146]

あけましておめでとうございます
by 歌帖楓月 RES

あけましておめでとうございます
去年は色々とお世話になりました
新しい年が、
皆様にとって、
素敵なものとなりますよう
お祈りいたします
今年もよろしくお願いします

2008年 元旦
2009/01/01(Thu) 00:06[145]

by 歌帖楓月 RES

今年最後にサイト不具合修正報告です。
サイトの表示に異様に時間がかかるなと思って調べましたところ、

どうやら、サイトにくっつけております「アクセス解析サービス」が不具合を起こしている、らしいです。
取り外しましたので、たぶんこれで、表示時間が掛からなくなったと思います。


それでは、良いお年を!
2008/12/31(Wed) 23:22[144]

更新しました。良いお年を。
by 歌帖楓月 RES

こんにちは
いよいよ大晦日ですね。
皆様、今年はどんな年でしたか?
「近年まれに見るナイスイヤーだったよ。羨ましいだろ? フフ」、と、いう人もいれば、
「まあ、いつもどおり可もなく不可もなくですわ」、と、いう人もいらっしゃいますでしょうし、
「ノーモア・バッドイヤー! うわーん! ばかー!」、と、声を大にしたい人もいる、かもしれませんね。
ですが、どのお方も、振り返ると、何か素敵なことが一つや二つや三つや多数、星のようにキラーンと輝いているのではないかな? と、思ったりします。
私の一年は、このサイトでの近況報告ほぼそのまんま、でございました。ええ、色々と、ぼちぼちと、時にガックリ、時にキラキラと。

はい。
それでは、更新のお知らせです。

シンデレラ2後日談axia第22、23話更新です。
まず22話です。
殴られて気絶した医師王子の夢の中で、過去話展開です。
クリスティーナが生きてる不思議と申しましょうか。
「だって魔法使いですもの」って、これ便利なフレーズでございます。
とはいえ、医師王子が世話好きお節介焼きでなければ、彼女はとっくに死んでいる訳です。それなのに、なんでしょうね、彼女のこの傲慢な態度は。もっと感謝しろといいたい。
でも、私、クリスティーナが好きなんですよ?(6割本当)
そして23話です。
話は現在に戻ります。
プリシラです。
魔法使い、でした。こんな小さいのに。
今までの、この子に対するクリスティーナの妙な態度は、こういう訳でした。
次回、また過去話に戻ります。
めまぐるしくてごめんなさい。

マジックキングダム、第104話更新です。
今回は、カイです。
膝を抱えて、地面に「『の』の字」を書き続けるように、
うじうじ、じめじめ、めそめそ、うるうる、しています。
一時期立ち直ったかに見えましたが、また座り込みましたね。
「なんて暗いのかしら。もっと前向きに! しゃきっとしなさい! 明日という時は、明るい日と書くのよ!?」と、発破をかけたい方、多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そのお気持ち、よくわかります。
逆に、
「カイの気持ちがよくわかるよ……人生って、真っ暗闇だよねえ……」という方は、少数かもしれませんね。そうですよね。
ふ、ふふ……。
実は、カイのこの状態、私がヘマをして落ち込んだ時、または、周期的に襲ってくるブルーな状態が元ネタですので、親近感、というか、これ私です。ええ、彼は私ですとも。「『の』の字」なんて、フッ、すでに書いて書いて書き尽くして、もはや「匠の領域」ですよ? ああ、匠なんだ。何だかこう書くと、まんざら駄目人間でも無い気がするから不思議ですね。かっこいいような気がしてきました。いけるかもしれません。
って、喜んでいる場合でも、誇っている場合でも、ないわけですが。

まあ、何はともあれ。後は野となれ山となれ。右から来たら左に流す。背後は怖いから振り返らない。ぜったい見るものかッ! その姿勢で生きていこうと思う私です。

こんな感じで一年終わってまた一年始まる。
うーん、よい子の皆は、こうじゃなくて希望に燃えて明るく前を向いて楽しく生きていって欲しいな、と思います。

……あああ、どんどんまとめられなくなってきました。
ぐだぐだになってきたああ。
もう、しめます。

一年間、大変お世話になりました!
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
皆様方のご多幸をお祈りします!
よし、勢いでしめましたよ!?


2008/12/31(Wed) 18:55[142]

更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
いよいよクリスマスが近づいてきましたね。
学生の皆さんは、冬休みも近づいてきましたね。
ワクワクしますね。
ワクワク、いいですね。
ワクワクでいきたいとおもいます。
ワクワクが大事です。
ワクワクするとイキイキします。

という感じで、更新のお知らせです。

シンデレラ2アクシア第20,21話更新です。
クリスティーナの悪行2編お送りしました。
今回の被害者は、彼女以外の登場人物です。
ちいさなプリシラ以外は、皆クリスティーナに振り回されてます。
大人達、大変です。

マジックキングダム第103話更新しました。
ユエのキャラが違ってます。
でも、そういうものらしいです。
エフィルのこともどうでもいいそうです。
でも、そういうものらしいです。
人じゃなくて闇だから、そうなるのかなあ、と思います。
って、自分で書いてるんですが。
ええ。

今日は熱くないですね。

ワクワクもイキイキもしてないですね。

そんな感じで、明るい感じで、年末をしのごうと思います。
って、明るい感じじゃないですね。

日中、騒ぎすぎて、エネルギーが残ってません。

それでは、皆様、素敵な日々をお過ごしくださいませ。
2008/12/20(Sat) 22:37[141]

更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
今日、髪切りに行って、なかなかステキヘアーになって嬉しい反面、予想以上の出費にちょっとショックな歌帖楓月です。きっと私はオシャレ番長にはなれません。お財布の泣き声を無視できません。

はい、本題に入ります。
更新のお知らせです。
今日はシンデレラ2axiaを一話だけ更新しました。
クリスティーナの珍しい表情が、今回の目玉です。プリシラは怖いもの知らずです。兄王子、相変わらず振り回されてます。
そんな、19話でした。
そ、そっけないですか?
ごめんなさい、ネットに接続できる時刻がギリギリになってまして、もうまもなくさよならなんです。

それでは、今夜はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしください。

2008/12/13(Sat) 23:53[140]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板