【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。いらっしゃいませ。
6月に入りまして、あちこちのアジサイが花盛りです。もうすぐ梅雨に入るのでしょうね。

さて、更新のお知らせです。

マジックキングダム第113話更新です。
カイにとっては怪文書の山が届きました。
一通だけ本物でした。全部読んだから見つけられたものの、怖くてスルーしたら見落としてしまったでしょう。

シンデレラ2後日談3axia第39話、言い換えると三重苦話、更新です。
この話だけ読めば、今回の後日談の恋愛沙汰部分でございました。クリスティーナは、外面ああですけど、内面こうなんですよ、とは、言い切れないところですが。

それでは、今夜はこれにて失礼いたします。
素敵な日々をお過ごしください。

2009/06/06(Sat) 22:19[161]

更新しました。
by 歌帖楓月 RES

いらっしゃいませこんばんは。
いろんなことが起こる昨今ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
くれぐれもお体にお気をつけて・・・・・・。

ええ、さて、更新のお知らせです。
シンデレラ2後日談3第37〜38話更新です。
クリスティーナが話す「白雪姫」、いかがでしたでしょうか。ローレライの次はこれですよ。なんでもありですかこの世界は。そして、強烈な白雪姫ですみません。

下書回廊に、1をようやくUPしました。内容はシンデレラ2(axia含む)の設定です。一部はもともとシンデレラ2のページにありましたが、こちらに移しました。axiaの今後のネタバレも含んでいますので、ご注意ください。

それでは、今日はこれにて失礼します。素敵な日々をお過ごしください。

2009/05/23(Sat) 22:56[160]

更新しました。
by 歌帖楓月 RES

いらっしゃいませこんばんは。
おえかき掲示板で遊んでおりましたら、こちらのお知らせが今になってしまいました。

それでは、更新のお知らせです。
マジックキングダム112話更新しました。ティカ最強伝説かと思いきや、最強はシルディみたいです。最弱は間違いなくカイでした。明理沙「達」からの手紙は、次話で出せると思います。

シンデレラ2後日談3第35〜36話更新です。
個性的な料理をご覧いただけたかと思います。
とうとう別の童話の名前が出てきました。名前の由来は、そのうち出てきます。

それでは、今日はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしください。

2009/05/16(Sat) 23:43[159]

更新しました!
by 歌帖楓月 RES

いらっしゃいませこんばんは。
ゴールデンウィークですね。
皆様、旅行などのご予定がございますでしょうか?
私はありません。ええありませんとも。
新型インフルエンザが気になる昨今ですが、
とにかく、うがい手洗いを頑張りましょうね。

さて、更新のお知らせです。
マジックキングダム第109〜111話更新です。
ティカとリディアス、このような関係でした。
リディアスの天敵でございます。
決して好敵手ではありません。
ライバルではなく、ナチュラルエネミーでございます。
ティカ圧勝です。
妹綾子は、母と姉によるアメとムチで更生できそうです。
私も綾子と同じく現実逃避傾向があり、しかも駄目大人なので、あの家庭に行って母と明理沙から叱られて活を入れられたいものです。
でも私は更生しないんだろうな。綾子+カイだものなあ自分。どうしようもないなあ。
ということで、駄目なまま生暖かく暮らしたいと思います。
途中から自分の駄目話になりました。ごめんなさい。

シンデレラ2後日談3axia」第32〜34話更新です。
魔女狩りです。こうやって狩ってるみたいです。
生々しい表現は避けたつもりですが、気持ち悪かったかもですね。
こういうの嫌いな方見ないでくださいね。

それでは、今夜はこれにて失礼します。
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。
もしかしたらゴールデンウィーク中に、また何か更新できるかもしれません。



2009/05/02(Sat) 21:23[158]

すみません更新できませんでした。
by 歌帖楓月 RES

すみません更新できませんでした。
でも、他所様のサイトに出かけてお絵かきしてきました。
ゴールデンウィーク中には必ず更新、したいです。
2009/04/25(Sat) 22:57[157]

マジックキングダム更新です。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
先週で忙しいの終わるかと思ったのですが、
今週も忙しかったです。
来週も忙しいようです。
6月に入るまで忙しいかもしれません。
更新できるときは、しますね。
そんなわけでして、
バタバタと更新のお知らせをしてみたいと思います。
マジックキングダム106〜108話更新しました。
こんな真実ですが、これが純然たる真実かというと、そうでもないのです。
以前のお話も、今回のお話も本当です。
闇の有無で変わってくる真実です。
「もしも〜だったら」が同居できる世界です。
なんというか、そんな感じです。
ううむ。
どんな感じなんでしょうか。
「わかるように具体的にしっかり説明してください」
と、思われた方、いらっしゃるかもしれませんが……。
ええと、
「ごめんなさい。うまいこと説明できません」
とお答えしたいと思います。
なんかそんな感じなんです。
ううむ。

それでは、今夜はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしくださいませ。

2009/04/11(Sat) 22:26[156]

更新できました!
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
シンデレラ2後日談axia第30〜31話、更新できましたので、よろしければごらんくださいね!

ちょっと、オフラインであれこれすることがありますので、ではこれにて。
それでは皆様、素敵な日々をお過ごしください!
2009/04/05(Sun) 22:20[155]

更新お休みします
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。携帯から書き込みしてます。
仕事と行事とが立て込んでおりまして、今週と来週、更新ができなくなりました。
時間を見つけたら、もしかしたら来週はできるかもしれませんが。

ごめんなさい。

それでは皆様、素敵な日々をお過ごしください。
2009/03/28(Sat) 23:52[154]

by エル RES

お久しぶりです!なにやらずっと絵を描かれていたようで、お疲れ様でした。歌帖さんは絵も文もお上手で、すごいです!

シンデレラ更新お疲れ様でした。今日、お休みだったので一気に読み返してしまいました。クリスティーナは、個人的には勝手に一見Sだけれど根はMなんじゃないだろうかと思っているんですが真相はどうなんでしょうね(^^)

SとかMの属性って表面的なものだけでは計れないものがありますよね。その人が真にSなのかMなのかっていうのは、想像したら面白そうです。歌帖さんの書かれるキャラは個性がたくさんあるから余計に想像すると楽しいですね。

三日月のシンデレラは悪気のないS(逆を言うと竜王はM・・・?)とか、ゼルクは・・・オウバイへの態度とロイエルへの態度を見ると表面温厚の内面Sなのかな?とか。ガイガーはよくわかりません(笑)

いつか歌帖さんの見解をお聞きしたいです。とくに、クリスティーナとか、ガイガーあたりを(^^)

ではではvv
2009/03/22(Sun) 20:19[152]

by 歌帖楓月 +

いらっしゃいませ!

エルさん、いらっしゃいませ!いつも素敵コメントをありがとうございます。
小説も絵も、もう本当に趣味で自分の好きに楽しくやらせてもらってます。ですから、ご覧になってくださる方々、それどころか楽しんでくださる方々、本当に感謝感激でございます。この場をお借りしまして、エルさんや皆様に「ありがとうございます」と御礼申し上げます。……な、何だか、選挙運動みたいな雰囲気になっちゃいましたが、ええと、本当です。

さて、SMについてお問い合わせいただいた件(←若干誤解あり)、お答えしますね。
クリスティーナとゼルク、三日月国のシンデレラについては、エルさんのお見込みの通りです! ズバリお見通しですね!?
ガイガーは……、あれは、ちょっと自信がないのですが、「Mの皮をかぶったドS、たまに天然M」かなあ、と、思います……たぶん。
本人に言わせると、「女性限定のMです。貴女の下僕ガイガーですよ?」となります。
あ、ゼルクは、ロイエル限定でMかもしれません。ぶたれるのがわかってるくせに、あれやこれやすることがあります。いや、でも、嫌がられてもするという見方をすればS……うーん、どうしたものでしょう。いやはや、掘り下げて考えたくなってきました。どうしよう、何か書きたくなってきました。
はっ、面白がっていましたら、つい、長文になりました。

それではエルさん、また、よろしければ遊びに来て下さいね!

2009/03/28(Sat) 23:44[153]

お久しぶりです。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
一月以上のご無沙汰でございます。ようやく帰ってこれました。
すっかり春になっていますね。桜前線はどのあたりでしょうか。少なくともうちの地域は咲いてます。
更新を休んでいる間、一生懸命に趣味のお絵かきをいたしました。おかげさまで仕上げることができました。
どんな絵かは……素性がバレるかもしれないので、伏せておきます。いえ、絵も素性もたいしたことないんですけどね。全く小市民な野に咲く民草でございまするよ。

それでは更新のお知らせです。
シンデレラ2後日談axia27〜29話更新です。
過去話の方は、いちおう完結ということで。つまり、クリスティーナはSなんだかMなんだかわからないねという話でした(←?)。現在話の方は、これからなのでございます。魔女狩りになると思います。楽しんで(?)いただければと思います。あと、驚いていただければなと思いますが、どうでしょう。……ふざけるなと言われるかもしれませんが。まあいいや。
ああそうでした、原稿は書き終わりました。原稿用紙437枚です。あとはさくさく更新するだけです。これで一安心です。

それでは、皆様、素敵な日々をお過ごしください。

2009/03/21(Sat) 21:08[151]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板