【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
万の物語、更新しました。そして、前回更新間違ってました。
by 歌帖楓月 RES

いらっしゃいませこんばんは。

今週は月曜更新でお届けしております。

さて、

初めに、前回更新分が間違っておりましたことを、謝らせていただきます<(_ _)>

前回更新しました、万の物語12第22話23話ですが、
内容が間違ってました。
10話、11話の内容になっておりました。

ごめんなさい!!

修正しました!!

22話、お色気部長の行き過ぎ?オトリ捜査
23話、浴室にて悶々しているウヅキ

でした。

10話11話に、微妙に内容が似てるんですー(言い訳にもほどがある)

すみません! やっぱり、薄汚い下心で更新するといけませんね。ええ。(そしてあんまり効果なかったですし)

以上が修正部分の更新でした。

で、今週の更新分が、24〜26話です。
セイシェル第4形態ということで、 何を考えてるんでしょうかねこの部長は。ええ、ろくなこと考えてないんですけどもね。
そして、ちょっと、ラブコメ?的になってきたのではないかなと、思うのですが。如何でしょう。
ウヅキ青年をドキドキさせてみました。ちょっとヤキモチ的な感じもあったりなんかします。ええ。ラブコメ、どうでしょう?ラブコメ(何故連呼するのか)

はい。

それでは、世間ではワールドカップで盛り上がっておりますが、今夜はこれにて失礼します!

素敵な日々をお過ごしください。



2010/06/14(Mon) 22:25[231]

土曜日更新してみました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは! 
月曜更新に変えたのに、土曜日更新にしてみました。

理由は……お客様が少なかったからぁあああです。

でも来週からまた月曜更新です。
初めましての方、よろしくおねがいいたします。

はい。

なんか薄汚い白状はここまでにしまして。

万の物語「12の月が巡るまで」第22〜23話更新です。
真面目ウヅキに悩ませついでにこれまでのあらすじまで回想させてしまう省エネ設計……はいすみません。な、話と、
お色気セイシェル部長の通常運転夜の歓楽街バージョン、仕事強制終了の巻、でございました。

なんかこれだけで、読まなくてもいい感じ……orz
ええ、あの、本文も読んでいただけると助かります。


あとあと、なにか聞きたいこととか、感想などありましたら、どうぞどうぞ書き込んでやってくださいね?
それからそれから、おえかき刑事VANもよろしくおねがいいたします!


うーわー、今日はなんか営業しまくってますが。

それでは、皆様、素敵な日々をお過ごしください!
拙者はおえかき刑事VANに行ってきます。
2010/06/05(Sat) 21:01[230]

万の物語19〜21話更新です。
by 歌帖楓月 RES

いらっしゃいませこんばんは。今週も月曜更新です。ああよかった。
いよいよ五月も終わりですね。明日から6月です。ようしなんかやってやるぜ!って前向きなお人もいらっしゃるかと思います。

さて、更新のお知らせです。
今日も3本でお送りします。なんかサザエさんぽいですね。
19話、帰ってきたら野良がツインテールになっていた。
20話、熱血ホットケーキ指導。
21話、寝れませんて。
の、3本です。
これだけで充分説明になっていると思えますが、いかがでしょうか?(みもふたも無い……。)

それでは! 今夜はこれにて失礼します。素敵な日々をお過ごしください。
2010/05/31(Mon) 21:57[229]

万の物語12第16〜18話更新です。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは! 今夜も月曜更新できました。
さっそく、さっそくお知らせいたしますね。

各話短いですが、万の物語12第16〜18話更新しました。
ナマゴミ卯月を洗って乾かす話でした。
卯月の常識論にミマの母ちゃんが喝!&実力行使! 諸オバサマ方の実行力につきましては、実生活でも尊敬しているところでございます。
ああ、あんなふうにドンドンバリバリ前進したい。です。

はい。

それでは、今夜はこれにて失礼いたします。
素敵な日々をお過ごしください。
2010/05/24(Mon) 22:10[228]

万12の進捗状況
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。



まだ書き終わってなかったのかという話でございますが。

現在原稿用紙335枚にございます。


でももう終わりだと思うんですよ。(いや書いてるの自分でしょうが)

きっと350枚くらいで終わるんじゃないかと、思います。

ええ。きっと。

今日の午後には、また更新する予定ですので、よろしければおいでくださいね。

それでは。
2010/05/24(Mon) 00:56[227]

万の物語12第13〜15話更新です
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。初夏のサワヤカな陽気だったり、南の方ではもはや梅雨だったりと、日本列島さまざまですが、みなさまいかがお過ごしてでしょうか?

今日も月曜にやってまいりました。
これからもなんとなく(←??)月曜更新で続けたいと思っています。

さて、更新のお知らせです。
万の物語12第13〜15話を更新しました。
1話あたりの文章量が少ないので、なんというか、あっさりさっぱりと読めるんじゃないかなと思います。

卯月は生臭いでした。昨夜のウヅキは大迷惑でしたとさ。だってナマゴミ袋に頭突っ込んでた娘っ子ですからね……。大変元気でよろしいです(無責任)
無責任といえば部長sですが、反省してるのかしてないのか、賢明なる皆様にはバレバレでしょうが
、反省して二度としないで欲しいですよね?(そんなこと書くのはどの手だ)
さて、ミマんちの風景ですが、なにやら熱血ホットケーキ道場に成り果てております。マサヤ災難でございます。卯月とサヨのダブル攻撃で心身ともに傷ついております。がんばれ若者よ。それは誰もが通る道なのだ(嘘もたいがいにして)

はい。ということで、お楽しみいただけたら幸いにございます。

次回も引き続きミマんちでお送りいたします。
ではまた、月曜にお会いできればと思います。

皆様素敵な一週間をお過ごしください。
2010/05/17(Mon) 22:32[226]

万の物語12第8〜9話更新です
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
一月あまりのご無沙汰でした。なんか仕事が忙しかったりなんだりで……すみません。
……お久しぶりでございます<(_ _)>

気がつけばゴールデンウィークが終わっている始末ですが、皆様いかがお過ごしでしたか?
私のGWですか? 掃除洗濯掃除洗濯掃除洗濯、でした。何も問題ありませんよ? 別に平気ですよ? ああ部屋中キレイに……なってませんが……一部キレイになってよかった!
しくしくしく……。

はい、さて、更新のお知らせです! 前向きにいきたいと思います!

万の物語12第8〜12話を更新しました。
卯月とウヅキの「夕食からおやすみまで」をお届けいたしました。あとセクスィ部長やナマハゲ部長も(?)
卯月は泣いても可愛くない。ですね。
ウヅキは、これは一家に一人居れば奥様楽々って感じです。いいなー家電売り場で買えないかな。(……。)
今後の展開で、卯月とウヅキ、なんとかじゃじゃ馬慣らし方向にもっていけるのかどうか……。

ということで、更新のお知らせでした!

それから、更新曜日の変更のお知らせをいたしますね。
これまで 土曜 更新でしたが。
今後は 月曜 更新でいきたいと思います。
理由は、週明け更新の方が「憂鬱な月曜日をちょっとでも楽しく」的な感じに、ならないかなと。
はい。そういうことで、今後ともよろしくおねがいしますね。

それでは、今夜はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしください。
2010/05/10(Mon) 21:54[225]

あっついホットケーキな第7話更新です
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
新年度、新学年、色々始まった頃かと思いますが、皆様いかがおすごしでしょうか?
楽しいキラキラしたものだといいですね。

さて。
万の物語「十二の月が巡るまで」第7話更新しました。
ホットケーキです。
厚いホットケーキです。
卯月が熱くなってます。
はい。
ミマ宅のその後でもあります。
サヨ姉さんのこれからは、きっとずっと時間がかかるので、このお話には収まりきれません。これこれこうなって解決しましためでたし、と書けるようなことでもないですしね……。

という、第7話でした!!

それでは皆様、素敵な日々をお過ごしください。

2010/04/10(Sat) 22:53[224]

あはぁんな第6話更新しました。
by 歌帖楓月 RES

すみません変なタイトルでした。
こんばんは。風が強かったり寒かったり桜が咲いたり散ったりのこのごろですが、いかがお過ごしですか? せっかくの春です、楽しみましょうね! 花でもダンゴでも行楽でもなんでもいいですよネ!(……。)

さて、万の物語12第6話更新しました。
あはぁんな部長登場でございます。
ウヅキがうんざりしてますが。
困った部長です。書いてて楽しいですが(困った作者)
まだまだとっかかりです。

それでは、みなさまステキな日々をお過ごしください。
2010/04/03(Sat) 22:06[223]

万の物語12第5話更新です。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
ちょこちょこ更新しております。万の物語です。

第5話更新しました。
ひまわりの会でした。

それでは、ステキな日々をお過ごしください。
2010/03/27(Sat) 21:13[222]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板