【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
ご自由にお使いくださいね。
by 歌帖楓月 RES

長らく私が更新のお知らせ用に、使い倒してまいりました。

どうぞ、なんでも、誤字脱字報告でも、ヒトコト書き逃げでも。ええ。ご自由にお使いくださいませ。


ただし「風俗サイト」からの営業書き込みはすぐに消します、ふふ。
2010/09/27(Mon) 23:16[241]

今回から、更新のお知らせはブログに載せますね。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。いらっしゃいませ。
これまで長い間、更新のお知らせをこの掲示板にしていたのですが。

今回から、ブログ「歌帖楓月の工作室」に戻ります。

今までブログにログインできず、掲示板に書いておりました。

今回晴れてログインできましたので。ようやく戻れます。

それでは、更新のお知らせに興味のある方は、どうぞ、「ブログ 歌帖楓月の工作室」へお越しくださいませ。

すてきな日々をお送りください。
2010/08/16(Mon) 22:01[240]

万の物語更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
先週は失礼いたしました。
今日は元気です。更新できます。

さて。
万の物語12第37,38話更新しました。
お色気部長がなんか企んでます。
一方、酒場の怪しい男女ですが。うーん。ウヅキに演技は無理でした。始終押し黙る。相手役の職員もさぞ大変だったことでしょう。相手役の男に「ほんとお疲れ様っした!!!!」と言いたいです。しゃべれウヅキ。あ、しゃべったら男ってバレちゃうのか。そうか……。

そういうことで、(どういうことだ)今夜はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしください。





2010/08/09(Mon) 21:11[239]

今週の更新はお休みします
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。

すみませんが、今週の更新はおやすみさせていただきます。

土日動きまくりまして……どっと疲れが出てございます。

ということで、また来週お会いできればと思います。それでは……
2010/08/02(Mon) 20:49[238]

万の物語36話更新です。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
暑いわ大雨は降るわ雷はなるわ、日本列島のお天気が激しすぎますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
熱中症、気をつけてくださいね。なんかここで言うことじゃないとも思うんですけど、心配で心配で。こまめな水分と塩分補給を心がけてくださいね。暑さが半端じゃないですから。ほんとに。

さて、今週も無事に月曜更新できました。
万の物語第35話をお届けします。
むさい男の女装捜査。夜の歓楽街……まあ夜で暗いし、色っぽい灯りの下だし、うーん、なんとかごまかせるでしょうか。
誰か誘拐されたらいいですけどね。よほどの物好きですよね。

さて、それでは今夜はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしください。
2010/07/26(Mon) 22:17[237]

歌帖楓月
by 万の物語35話更新しました。 RES

こんばんは。
全国的に暑い夏になっているようですが、皆様お元気ですか? 熱中症にお気をつけくださいね。こまめな水分&塩分補給が大切です。
以上、今日の健康情報でした。
……あれ? ここで終わっちゃいけない。いけない。


はい。そうでした更新のお知らせです(……。)

万の物語12第35話更新しました。
やるせないウヅキ君は、家に帰って卯月の世話を焼いてます。これはもう卯月のお母さん的存在なのではないでしょうか。ラブコメってこうでしたでしょうか。私もウヅキのような存在が欲しい。家事をして欲しい。なまけたいなまけたい。
……話が横道にそれました(得意技)

ということで、今日は一話更新でございました。
それでは皆様、素敵な日々をお過ごしください。
2010/07/19(Mon) 22:09[236]

万の物語33、34話更新しました
by 歌帖楓月 RES

いらっしゃいませこんばんは。
今週も月曜日に参上しました。
ワールドカップ、終わりましたね。スペインおめでとうございます。
私、サッカーにはとんと疎いのですが。すごいテクニックだ、というのはわかりました。あと、やはり国によって選手の方々の体格の違いがありますね。
ドイツもオランダも、がっちりしてて大きい選手でした。日本はそれにくらべると華奢で小さいですね。それぞれの長所があるのでしょう。
……すみません、これ以上深く語ることができない程度でございます。

さて、更新のお知らせです。
万の物語33,34話更新しました。
ミマがお見舞い。ちょっと駄洒落てみました。
……しかたない作者ですね(通常運転ですけどもね……)
いやーおせっかい焼きのお嬢様ってのはありがたい存在ですね。卯月の衣服環境が充実いたしました。
で、34話、ウヅキはめられたの巻。
セシシェルのオニイチャン形態は、あれっきりみたいでした。疲れるらしいです。ウヅキが本気で警戒してますが、生活安全部長は「機動部長じゃないからわっかんなぁい」と別方向にはぐらかします。こうなったらウヅキがセイシェル部長に「オニィチャン」て言ってやれば成仏するかもしれません。

はい。以上、更新のお知らせでした。
それでは皆様、素敵な日々をお過ごしください。
2010/07/12(Mon) 21:07[235]

女装の道、更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
今夜も月曜に参上です。

女装の道、更新しました。

はい。

万の物語12、今回更新の31、32話は、
・少女に説諭するさびしんぼアリムラ君
・マニアにはタマラナイ! 熱い漢達の女装道!
にて、お送りいたします。

もうこれだけで、
「うへえ……」
と思った方は、ええ、読まなくっても、いいのだと、思います。
はい。
無理強いはいたしません、いたしませんとも。

熱いオトコの、女装道!

ええ。

それでは、今夜はこれにて失礼いたします。
熱い日々をお過ごしください。 女装道!
2010/07/05(Mon) 22:25[234]

万の物語12更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
暑かったり雨がすごかったり色々ですけれども、
皆様どのようにお過ごしでしょうか?

さて、

更新のお知らせです。
万の物語12第30話をお届けします。
公安で「本が命!」のウヅキと部長sとのやりとりでした。
もうこの部長は生活安全部だけに生息すれば幸せなのにと思いますが。どうなんでしょうかね。

ではでは、今夜はこれにて失礼いたします。
素敵な日々をお過ごしください。
2010/06/28(Mon) 20:25[233]

万の物語12更新しました。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
日本全国津々浦々、梅雨だったり梅雨明けだったり梅雨知らずだったり、さまざまなことになっているかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
食中毒には気をつけましょうネ! そんな私は先々週に食中毒しました☆(おちゃめに書けば済む問題ではない) 

さて、
月曜更新、なんとか続いております。
万の物語12、第27〜29話、更新しました!

27話、……ちょっと、ちょっとだけ、ラブラブ……になってるといいんですが。どうでしょう?
28話、翌朝の寝不足公安でした。こんな部長が自分の上司だったら登庁拒否になると思います。
29話、卯月の朝でした。ちょっと、恋愛モードに、なって、いるのかいないのか、どうなんですか?(誰に聞いてるのか)
そして、妙な男登場ですが……。

はい。

いかがでしょうか。
こんな感じでございました。
質問相談(相談て何だ)など、ございましたら、書き込んでくださいね。

それでは、またお会いしたいと思います。

素敵な日々をお過ごしください。
2010/06/21(Mon) 23:11[232]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板