【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
なにやら出来上がりました
by コハリト MAIL + HOME + RES

コハリトです〜、歌帖楓月様、こんにちは〜!

三日月国の物語への愛がつのりすぎまして、
コハリト、こんなものを描いてみました。

下記URLにこっそりと置いてありますので、もし良かったら受け取ってやって下さい。

http://koharito.fc2web.com/gally/ss/ss_9.html

では〜。
2004/09/14(Tue) 05:03[24]

by コハリト MAIL + HOME

こそっと?

こそっと置いておいた(URL直打ち)んですが、さっきレビューかいたのでそれとあわせてリンク貼って公開してしまいました。なんど見てもあんま上手くかけず、どうにも絵の修行に出たい気分です。ワタシ勝手に落ち込んでうだうだ言っても始まりませんので、ああどうか笑って赦してやってくださいまし。

2004/09/14(Tue) 13:32[25]

by 歌帖楓月 +

うわーありがとうございます!

こんばんはコハリトさん。
ううう嬉しいですー!
さっそくいただきにまいります!

ひゃー、なんだか、今この場で踊ってしまいたいくらい嬉しいです。

それでは、そちらへお邪魔しにまいりますね。

2004/09/14(Tue) 19:14[26]

スイカマン!感激です!
by コハリト MAIL + HOME + RES

歌帖楓月様、今日は!コハリトです。
スイカマン、頂きました!感激です、すばらしいです!まさかあんなに素敵な太陽光をしょってくるとは思いもよりませんでした!
こちらに飾らせていただきました。
http://koharito.fc2web.com/pr/pr_2.html
拙サイトがナニヤラとっても華やかになりました!
嬉しいです〜、ありがとうございました!
2004/09/06(Mon) 04:42[21]

by 歌帖楓月 +

こちらこそ、楽しく描かせていただきました!

コハリトさん、いらっしゃいませ。
もらっていただけましたか!?
嬉しいです。
いやー、私も、とっても楽しく描かせていただきました(^o^)/
またナニか、良さそうなお題があれば、教えてくださいませ!


2004/09/06(Mon) 20:50[23]

カミングアウト目撃者でして
by コハリト MAIL + HOME + RES

はじめまして。コハリトと申します。
神沢青様のサイトで、宴会大将テラ、の強烈なインパクトにウケまして、かちょう様に釘付けになりました。
今回恐れながら、お邪魔します。
ふ、ふんどし仮面、すごい!すごすぎです!
コハリトのハート直撃です。
コレを見てしまいましたのでもうだんまりを決め込むわけにも参りません・・・。涙。

実はカミングアウトのあたりもBBSで拝見しておりまして、それもありだなと私も感心しましておととい、やっとこさネットに小説を載せてみました。

もしもしよろしければ、
カミングアウト&ふんどし仮面にオトされ仲間(いやだそんなの!)としてよろしくお願いいたします。

後日、またじっくり小説を拝読させていただきたいと思います。楽しみです。

えーと、神沢青様のところにも行かなくては。では。
2004/08/27(Fri) 06:24[19]

by 歌帖楓月 +

見てらっしゃいましたか!?

コハリト様、初めまして。いらっしゃいませ。(^^)
これはこれは、カミングアウト目撃者様でしたとは……。いやー、お恥ずかしいっ。赤面です(とか言いつつ、楽しくテラ絵を描いてたくせに)
そして、ふんどし仮面に、キましたかっ?!
うわ、嬉しすぎます……(T_T)*涙
暖かい激励のお言葉、感謝感激でございます。

コハリト様も、「カミングアウト」なさったのですね。ぜひぜひ、お邪魔させていただきたいと思います!

>もしもしよろしければ、
カミングアウト&ふんどし仮面にオトされ仲間(いやだそんなの!)としてよろしくお願いいたします。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

 それでは、かきこみ、本当にありがとうございました!

2004/08/27(Fri) 22:48[20]

早速、お邪魔してみました。
by 神沢 青 HOME + RES

お絵描き掲示板での「カミングアウト」(笑)を受け、早速、お邪魔してみました(^^)
残念ながら、本日は小説を拝読する時間がとれないので、後日、改めて参りますが、「家庭崩壊確執ファンタジー」やら「洗脳解除異世界ファンタジー」など、何ともそそられ…いやいや、面白そうな作品ばかりで、今からとっても楽しみです。

それでは、ご挨拶まで(^^)

2004/08/08(Sun) 01:24[15]

by 歌帖楓月 +

いらっしゃいませ(大喜)

いらっしゃいませ神沢さん。
カミングアウト(笑)かちょうこと歌帖楓月でございます。
ようこそおいでくださいましたー!(小躍り)
嗚呼、うれしいです……(T_T) 涙が。
長編ばっかりの当サイト、お気が向きましたら、ちょちょっと見てやってくださいませ。本当、「長い」ので、無理強いは絶対いたしません。

>「家庭崩壊確執ファンタジー」やら「洗脳解除異世界ファンタジー」など、何ともそそられ…
 そそられてもらえましたか!? よかった、狙いはズバリそれです(そんな小説書きでいいのか私)。

さっそくご訪問いただき、ありがとうございました。
神沢さんのサイトには、またちょくちょく伺わせていただきます!(^^) 楽しみで楽しみで。
それでは、失礼いたします(^.^)/~~

2004/08/08(Sun) 10:29[16]

シンデレラ2後日談の後日談
by 歌帖楓月 RES

こんにちは。(^ー^)

だんだんと具合もよくなりまして、
シンデレラ2後日談の後日談を
じわじわと書いていってます。
あんまりのめりこみすぎると、
パソコンに取り付かれたようになってしまい
また引っくり返ってしまいますので、
できるだけ、我を忘れぬ程度に、ゆっくり書いていきます。(・_・;)

朝ごはんから始まる一日の話です。
王子とフロラの幸せ新婚生活
クリスティーナとプリムラの殺伐仕事生活
の同時進行です。

ゆっくり書いていきますので時間がかかると思いますが、よろしければ、お楽しみに。
2004/06/27(Sun) 12:14[14]

by 歌帖楓月 +

物語、二つ作ります。

フロラと王子とプリムラとクリスティーナ、
彼らを一つの物語に入れ込むのは……挫折しました……。
「フロラと王子」「プリムラとクリスティーナ」で、
二つ、物語を作ることにしました。

2004/08/08(Sun) 10:45[17]

更新しました。
by 歌帖楓月 RES

お久しぶりです。
今日は少し調子が良かったので、
「貝桜」更新できました。42〜44話。
よろしければごらんください。
2004/06/19(Sat) 15:20[13]

もう少し、休ませてください。
by 歌帖楓月 RES

こんにちは。
だんだん具合もよくなりまして、
そろそろ快復したかなと思い、
インターネットに接続したのですが
まだ頭ががんがん心臓ばくばくいってます。
まだだめでした……。
仕事の方は、なんとか一段落しました。

ごめんなさい、もう少しお休みさせていただきます。

梅雨入りに加えて、台風も来ているようですね。お気をつけください。

それでは、失礼します
2004/06/10(Thu) 19:12[12]

少々更新をお休みします。
by 歌帖楓月 RES

こんにちは。
今週の土曜日から更新再開の予定でしたが。
仕事がまだ忙しいのと、眼精疲労で具合が悪くなったのとで、……申し訳ありませんが、快復するまで更新をお休みします。

具合がよくなったらまた戻ってきます。
ごめんなさい。

2004/06/02(Wed) 18:34[11]

こんばんは。
by 柳琉架 MAIL + RES

どうも、お久しぶりです。
DL版を作ってくれたそうで、早速ダウンロードさせていただきましたv
体調が悪いのにもかかわらず作ってもらえて嬉しい限りです(喜)これから早速読んでいきたいと思いますv(あぁ、楽しみだなぁ。久しぶりだぁv)
本当にありがとうございましたv
では、これからもサイトの方頑張ってくださいVv
2004/04/28(Wed) 22:45[9]

by 歌帖楓月 + HOME


こんばんは 柳琉架さん。
お返事ありがとうございます。
そして、遅くなってごめんなさい。

>体調が悪いのにもかかわらず作ってもらえて…
心配してくださって、恐縮ですm(_ _)m おかげさまで元気になりました。
 そして、喜んでいただけて、こちらこそすごく嬉しいです。
 それでは、失礼します(^^)
 

2004/04/29(Thu) 23:08[10]

by 歌帖楓月 HOME + RES

こんばんは。
当サイト作品のダウンロード室を作りましたので、お知らせします。
HTML形式のダウンロード版となっております。よろしければご利用ください。

http://members.at.infoseek.co.jp/eqationb/dl/osirase.html

2004/04/25(Sun) 00:12[8]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板