無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、
誤字脱字通報、辛口のツッコミ、コアな質問などなど、是非どうぞ(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。
2014.3.31からは、「DMB」を全年齢向け作品にしましたので(遅くなりすみません)
こちらでも「DMB」の書き込みできます☆ 是非ご利用くださいませ(*^-^*)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
……シリトリとか。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
うっかりこちらにいらした貴方、
もしお暇でしたら、
シリトリなど、いかがですか?
前置きなど一切不要です。単語だけの投稿でぼそっとどうぞ。。

では最初はやはり

「シリトリ」
2005/07/01(Fri) 00:40[57]

by 歌帖楓月 +

続き

リ……。

リーゼント

2005/07/01(Fri) 00:41[58]

by 歌帖楓月 +


と、トリートメント

2005/07/02(Sat) 18:26[59]

by 歌帖楓月 +


ト、
トリッキーなコメント

2005/07/06(Wed) 18:52[60]

by 歌帖楓月 +


と、
とんでもないコント

2005/07/08(Fri) 00:12[61]

by 歌帖楓月 +


と、

とんずらする盗人

2005/07/09(Sat) 00:31[62]

by 歌帖楓月 +

simple is beautiful

トマト!!!!

2005/07/11(Mon) 01:50[63]

こっちをいかします。ネタバレ投稿可になります。
by 歌帖楓月 RES

いらっしゃいませこんばんは。
ブログにてお知らせしておりました
掲示板のどちらかを消すことについて。

こちらの掲示板をいかすことにしました。

理由は、掲示板のデザインが、こっちの方が好きだからでございます。

それから、こちらの掲示板はこれから「ネタバレ可」にいたします。
2005/06/25(Sat) 00:49[56]

頂きモノ飾らせていただきました
by コハリト HOME + RES

コハリトです、こんにちは。

過日賜りました素敵なキラキラお二方イラ、当サイトに飾らせていただきましたのでご報告に上がらせていただきました。

いやいや〜、メロメロでございます。
真にありがとうございました!
http://koharito.fc2web.com/pr/pr_16.html

ではまた!
2005/02/27(Sun) 17:15[42]

by 歌帖楓月 + HOME

うわ! ありがとうございます!

いらっしゃいませこんばんは、コハリト様。
うわーありがとうございます!
二匹とも(とくに青竜)、コハリト様のサイトで粗相の無いようにさせます。……しかし、あのヒラヒラ青竜は画像だけですでに粗相という気がしますね。

さっそくお伺いいたします!
それでは。

2005/02/27(Sun) 23:36[43]

お絵かき刑事バン
by 歌帖楓月 HOME + RES

良い子のみんな、こんばんは!
俺はお絵かき刑事バンだ! よろしくな!
……って、深夜零時台に起きてる良い子なんて、いるはずないよね!? ハッハッハ!
今日はみんなに、嬉しいお知らせだ!
実は俺の番組が、近日このサイトで公開予定になった! 内容は、見てのお楽しみだ!(バレバレや…)

それじゃっ、また会おうっ!
とうッ!!!!
2004/12/13(Mon) 00:53[40]

by 歌帖楓月 + HOME

御絵描き刑事VAN登場だ!

やあ! よいこのみんな!
俺は御絵描き刑事VAN、いよいよ登場だ!
今の所はジャンルフリーで、
みんなの御絵描き、待ってるよ!
ニッ!(笑顔)

それじゃ! 御絵描き刑事VANで会おう!

2004/12/20(Mon) 23:10[41]

カオスパラダイス様にて。
by 神沢 青 HOME + RES

お久しぶりです、歌帖さん(^^)

実は、先ほど検索サイトの「カオスパラダイス」様にて、データベースの登録変更をしてきたのですが、その際、素敵なイラストに出会いまして。
紅葉をバックに微笑む、美しい金髪碧眼のお嬢さんです。
おお、ビューティホー! 誰が描かれたんでしょう? と思いまして、何気なく絵にカーソルを合わせましたらば、どビックリ!!
何と「作画・歌帖楓月様」とあるではありませんか!!
思いがけず、歌帖さんの素敵イラストを拝見いたしまして、居ても立ってもおられず、こうして目撃報告に参りました。
……で、さっき「落書寄席」にお邪魔して知ったのですが、あのイラストは「三日月王国」のトップ絵だったのですね。
すみません、ご無沙汰しっぱなしだったのがバレてしまいました^^;

何はともあれ(←強引だな、おい)、良い目の保養をさせて頂きました。どうも、ありがとうございます。

それでは、またお邪魔いたします(^^)
2004/12/04(Sat) 01:19[38]

by 歌帖楓月 + HOME


こんにちは! いらっしゃいませ神沢さん。

うわわわ、目撃報告ありがとうございますー! 嬉しいです!\(^o^)/
カオスパラダイス様の「看板募集」に、「わあ楽しそうだな」と、応募させていただきました。ドキドキです!
あれは、はい、トップ絵でございまして、原画を縮小切り取りの上、微加工いたしましたー。

しかし、こんな「目撃報告」をいただくのは嬉しいものですね! なんというかこう、「ドラマ○○事件簿 目撃者は知っている!」みたいな。(まだサスペンス引きずるつもりか自分)
うちのサイトは、わたくしが風の向くまま気の向くままにエヘラヘラと運営しておりますので(ね、根無し草っぽい…)、ご来訪時期などはお気になさらずにどうぞ!(今度は居酒屋っぽい…)
あああ、何屋さんだかわからなくなってまいりました。

ではでは、またサイトの方へも遊びにまいりますね!

2004/12/04(Sat) 18:20[39]

お久しぶりです。
by 光過 RES

お久しぶりの光過です。以前お邪魔いたしました。そして再度おしゃまいたします。

「三日月」を読ませていただいて、今回のシンデレラ姫とデューク王が素敵過ぎまして、思わず書き込みに来てしまいました。素敵に、無敵なこの兄弟が大好きです。仲良いですよね。
シンデレラ姫は葉っぱさんと友達になって、これからどうなっていくのかドキドキです。竜王も出てきてくれればさらに個人的に嬉しいです(笑)
国王夫妻もどうなるのかドキドキです。夫婦模様に何かありそうですね。

それでは、相変わらず素敵無敵なシンデレラ姫が大好きな光過でした。
寒くなってきたので、お体にお気をつけ下さい。
失礼いたしました。
2004/10/20(Wed) 15:21[35]

by 歌帖楓月 + HOME

いらっしゃいませ!

いらっしゃいませ、光過さん。お久しぶりです。
書き込みありがとうございます!

>今回のシンデレラ姫とデューク王が……仲良いですよね。
嬉しいお言葉、ありがとうございますー! 今回は、「蜂取り物語」をやってしまいました。アレを相手に、二人はまるで平常心でふつうなのですが、周りの人々の精神的衝撃「大」でございます。彼ら、夜は夢でうなされたかもですね。デューク王子とシンデレラ姫、二人そろうと、ほのぼのと無敵です。この二人なら、仲良く「どこへでも」行けてしまいます。書いている私も、(二人とも丈夫なので)とても楽しいです。

>シンデレラ姫は葉っぱさんと友達になって、これからどうなっていくのかドキドキです。竜王も出てきてくれればさらに個人的に嬉しいです(笑)
葉っぱさんとのお友達模様、何か起こりますので、お楽しみになさってくださいね。そして、おおっ、竜王ですか!? 出るのか出ないのか、以後よろしければお楽しみに! と申し上げておきますね。

>国王夫妻もどうなるのかドキドキです。夫婦模様に何かありそうですね。
 …うわ、鋭いところです。ここはですね。なんといいますか、物語の鍵だか肝だか、仕掛けだか、そんな感じの所ですので、とりあえず、ここは秘密にしておきます。

 今回の話では、シンデレラ姫が活躍するかと思います。
 台風23号が到来しておりますので、もしも付近の地域にお住まいでしたらば、お気をつけくださいませ。(うちは、午前中にかすって行きました。)
それでは、失礼します(^.^)/~~~

2004/10/21(Thu) 00:48[36]

はじめまして
by 明日花 HOME + RES

歌帖さまはじめまして。
某小説サイト様で良くちょろちょろしております、あかる改め明日花と申します。

歌帖さまのイラストでの数々を拝見して、美麗〜お笑いまでいつもその偉業に酔っており、こちらのサイトをカミングアウトされた時に、「時間が出来たら読もう」と思いチェックさせていただいておりました。

・・・そして今日まで忘れていました(←アホです)。

まずはシンデレラ2シリーズを読ませていただいたのですが、・・・ものすごく面白かったです。
”本編70話”と書かれているのを見て「長いなー途中まで読んで止めようかな」と思ったことも忘れ、後日談まで一気に読み終えてしまいました。
原作の設定はあれこれと残しつつもそこに頼らず、より濃く奇想天外に味付けされた魅力的なキャラクターとストーリー・・・素敵です。
今日までこちらのことを忘れていた自分を責めたい気持ちで一杯です。ああ。

汚れキャラ含めてどのキャラも良い味出していて好きなのですが、特にプリシラ義姉さまと坊ちゃん医師が愛しくて仕方ありません。
プリシラはもう色んな意味で思わせぶりな一挙手一投足が気になるしというかエロいし、何気にけなげな坊ちゃんは可愛すぎて、出てくる度に悶えてました。

後後日談も公開されるそうで、ものすごく楽しみです。
今度は他のシリーズも読ませていただきますね。

それでは、またお邪魔します。
2004/09/19(Sun) 20:06[28]

by 歌帖楓月 +

はじめまして!

こんばんは。初めまして明日花さま。
いらっしゃいませ!

某小説サイト様にて、さきほど明日花さまの絵を拝見してきたところでございます。
おいでくださるなんて、うれしゅうございます!

こちらこそ、明日花さまの神秘的なイラストやナイス・コスプレイラスト、そしてフラッシュ!を毎回堪能させていただいておりました! そして、明日花さまのサイトの方へも、実はそっと見にいっておりまして、音楽をされる方なんだと知り、「かっこいいお方だ……」と思っておりました。

今回は、作品を読んでくださって、誠にありがとうございます。長編でして恐縮ですが、楽しんでいただけたようで…すごく嬉しいです(^^)!
身に余るお褒めの言葉に、すっかり舞い上がってしまいました。「後後日談」を書くための燃料を、あふれるほどにいただいた気分です。頑張ります!

プリムラ義姉と医師を、気に入っていただけましたか!? 彼ら、内心に熱いものを秘めてます(笑)
 プリムラの頭の中にはご指摘どおり「そういうこと」と「策略」しかないのですよ。ほんとに危険な姉さんで。彼女にはガツンと言ってくれる人がいないと、無法地帯になるでしょう。
 坊ちゃん医師……けなげなんですよ。相手がアレなので、かわいそうに(笑)。彼の心は少年です。ファウナよりも心は少年かと思われます。

 今日はおいでいただきまして、ありがとうございました!
 明日花さまのサイトの方へも、あいさつにまいりますね!
 それでは(^^)/~~

2004/09/19(Sun) 23:14[30]

by asuka + HOME

すいません・・・

歌帖さんこんにちは!
お返事&サイトへも訪問いただき、ありがとうございました。
そして、すいません、

プリ「ムラ」義姉さま・・・。

よりによって義姉さまの名前を間違えるとは、死んでも許されそうにないような・・・あぁぁ。
しかも連呼・・・本当に申し訳ございません、どうかこれでご勘弁ください・・・。
http://ashitama.com/others/pri.jpg
って、こんなイラスト余計義姉さまの怒りを煽りそうな気がしますが。

で、では、今度こそ、そそうのないうちに去りたいと思いますっ。
またお邪魔します♪

2004/09/20(Mon) 20:31[31]

by 歌帖楓月 +

大丈夫ですよー + 美女っ!?

明日花さん、いえいえいえ、どうぞお気になさらず(^^)
大丈夫ですよ! というか、「あ。その名前いいな。そっちの方が良い感じだ…」と思っちゃいました。すみません、それ今度キャラ名に使うかもしれません。

で。
…なんと、いただけるんですか!?
いやったーーっ!
うわー美女だー! プリムラだー! 鎖だー! 金髪だー! にじんだ血だー!(←?)
ひゃー! 
(うわーだのひゃーだの ちゃんと言葉をしゃべれよ歌帖)
砂漠からの生還ですね!?
「……何見てるのよ?」って不機嫌な台詞が聞こえてきそうです。美女ですー!
ありがとうございます! 飾らせていただきますね?

またサイトの方へもお邪魔します。
ありがとうございました! それでは(^.^)/~~

2004/09/21(Tue) 00:50[32]

by asuka +

うは

わわっへタレ献上絵を速攻で飾ってくださってありがとうございます。

といいますか、何の説明も付けずにURLだけさらし逃げしたというのに、修行とか血とか鎖とか不機嫌とか何より「色気」とか、想定したポイント全て汲み取ってコメントしてくださって、ちょっと感動してしまいました。(涙

また他の作品も拝読しますね。
ではでは。

2004/09/21(Tue) 21:03[33]

by 歌帖楓月 +

ことごとく、ツボでしたのですよ。

明日花さん、レス遅れてすみません!

>想定したポイント全て汲み取ってコメントしてくださって……
いえもう、こちらこそ、ことごとくツボをついてくださってありがとうございますー!
傷や鎖の位置も服の雰囲気も、彼女の放つ不機嫌オーラも、わたくしが想像してたプリムラと被ってるのですよ!
拝見した瞬間「これだー!」と思ってしまいました。

嬉しかったです!
それでは、またよろしければおいでくださいね!

2004/09/25(Sat) 21:20[34]

飾っていただいてありがとうございます
by コハリト MAIL + HOME + RES

コハリトです、こんにちは。

このたびはイラスト&レビューをとても綺麗なブルーをバックに飾っていただけて、ありがとうございます。なにやら映えますね!嬉しいです。

では、またまた〜ひとまずお礼まで。
2004/09/19(Sun) 15:43[27]

by 歌帖楓月 +

サイト色の由来……(笑)

コハリトさんいらっしゃいませ。
ほんとうにありがとうございました。

飾りましたページの色合い……「マリン」っぽく、「海辺の爽やか系*」をねらってみました。
 コハリトさんからいただいたイラストに、わたくし爽快な気持になれましたので。これは、太陽の照りつける海岸のイメージです(なんて勝手な……)
 しかし、海といえば夏のイメージ。頭のどこかでは「あれ? 今もう夏終わって秋だけど……海でいいのか?」と思いはしました。でも、「いやいや爽やかなら海! 海なんだよ! 海決定!」と、あくまで爽やか路線を貫きました。

ということで(どういうこと?) どうもありがとうございました!

2004/09/19(Sun) 21:16[29]

なにやら出来上がりました
by コハリト MAIL + HOME + RES

コハリトです〜、歌帖楓月様、こんにちは〜!

三日月国の物語への愛がつのりすぎまして、
コハリト、こんなものを描いてみました。

下記URLにこっそりと置いてありますので、もし良かったら受け取ってやって下さい。

http://koharito.fc2web.com/gally/ss/ss_9.html

では〜。
2004/09/14(Tue) 05:03[24]

by コハリト MAIL + HOME

こそっと?

こそっと置いておいた(URL直打ち)んですが、さっきレビューかいたのでそれとあわせてリンク貼って公開してしまいました。なんど見てもあんま上手くかけず、どうにも絵の修行に出たい気分です。ワタシ勝手に落ち込んでうだうだ言っても始まりませんので、ああどうか笑って赦してやってくださいまし。

2004/09/14(Tue) 13:32[25]

by 歌帖楓月 +

うわーありがとうございます!

こんばんはコハリトさん。
ううう嬉しいですー!
さっそくいただきにまいります!

ひゃー、なんだか、今この場で踊ってしまいたいくらい嬉しいです。

それでは、そちらへお邪魔しにまいりますね。

2004/09/14(Tue) 19:14[26]

スイカマン!感激です!
by コハリト MAIL + HOME + RES

歌帖楓月様、今日は!コハリトです。
スイカマン、頂きました!感激です、すばらしいです!まさかあんなに素敵な太陽光をしょってくるとは思いもよりませんでした!
こちらに飾らせていただきました。
http://koharito.fc2web.com/pr/pr_2.html
拙サイトがナニヤラとっても華やかになりました!
嬉しいです〜、ありがとうございました!
2004/09/06(Mon) 04:42[21]

by 歌帖楓月 +

こちらこそ、楽しく描かせていただきました!

コハリトさん、いらっしゃいませ。
もらっていただけましたか!?
嬉しいです。
いやー、私も、とっても楽しく描かせていただきました(^o^)/
またナニか、良さそうなお題があれば、教えてくださいませ!


2004/09/06(Mon) 20:50[23]




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板