【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
お疲れ様です
by エル RES

お久し振りです。以前に書き込みをさせていただいたエルと申します。

おえかき刑事VAN、とっても楽しいです。やはりガイガーがいいキャラをしているなと(^^)今後もガイガーが色々やらかしてくれるのを楽しみにしておりますv

中将とロイエルはふたりが一緒にいるだけでにやけてしまう自分がいます(笑)ロイエル、ほんとかわいいですね。
2008/06/30(Mon) 01:27[108]

by 歌帖楓月 +

楽しんでいただけて嬉しいです。

いらっしゃいませエル様!
前の書き込みではレス遅れてごめんなさい。

おえかき刑事VANを楽しんでいただけて、嬉しいです。今からまた続きを描きますね。この件、やはり、ガイガーがらみの事件ですよ。
描いてる私はものすごく楽しんでますが、見ている人も楽しんでくださるといいなあと思いながら、楽しんで描いておりました(なんのこっちゃ)
ガイガーの存在理由は「なんかやらかす」「なんかたくらむ」「元凶はコイツ」ですので、ええ、必ずやエル様のご期待に答えさせたいと思います。

中将は仕事が休みになると、必ずロイエルと一緒にいて、自分の公邸に呼んだりして、あれやこれや可愛がって、ついには行き過ぎてロイエルに叩かれたりします。今は出張版でのみ書かれる内容ですが、本編を何とか(!)そこまでもっていきたいと思います。

それでは、お越しくださりありがとうございました。
またよろしければ書き込んでくださいね。

2008/07/05(Sat) 21:20[109]

久しぶりに更新しました!
by 歌帖楓月 RES

お久しぶりでございます。更新のお知らせです。
現在更新凍結中ですが、ちょっと解凍できました。

どうしたことか、ブログに書き込みができないので、掲示板にて失礼します。他人のパソコンだと勝手が違っていけませんね。

マジックキングダム第94話をお届けします。
世を儚んだシルディが崖から身を躍らせ……るわけもございませんでした。
リディアスはその点を心配して、どうやら速攻で迎えに来たらしいのですが。フフフ、彼女はもうちょっと強い人だったみたいですね。
まあなんとか丸く収まった?でしょうか。
ユエは無茶苦茶でつかみどころが無いので、これはこれでおいておきまして。彼女の好き嫌い発言を信用してはいけないかもです。

それでは、素敵な日々をお過ごしください。
2008/06/22(Sun) 10:29[107]

はじめまして。
by 明華 RES

初めまして、明華と申します。

シンデレラ2 読みました。クリスティーナ、
大好きですっ

この一言が言いたいがために、書き込ませて頂きました。 笑

体調がわるいとのこと、ゆっくり養生してくださいね。
いつか復帰なさることを心からお待ちしております。

それでは失礼しました。

2008/03/15(Sat) 22:46[105]

by 歌帖楓月 +

うれしいです

初めまして、いらっしゃいませ、明華さま。
一言感想大好きです!
クリスティーナを好きと言っていただけると、すごくうれしいです。

私の体調にお気遣いくださりありがとうございます。ただいま、一ヶ月に2度くらいは、コソコソと家族のパソコンを無断使用いたしまして、このようにネット接続しております。いつか元気になります。

それでは、またよろしければいらしてください。

2008/03/30(Sun) 15:07[106]

自由って素晴らしいと思う今日このごろ
by 歌帖楓月 RES

おひさしぶりです。
自分のパソコンがネット接続できませんので、
家族のパソコンからこんばんは。

自由って素晴らしいと思う今日この頃今夜この時でございます。

自サイトの御絵描き刑事VANが消失したのは悲しいのですが…なんか、二ヶ月書き込まないと消えるらしいですね、あの掲示板。しかたないや。

今日は久々にネットに接続してフラフラできてうれしいです。

それでは失礼します。

2008/03/09(Sun) 21:22[104]

うん!
by コハ HOME + RES

待ってるよ >復帰
2008/01/21(Mon) 22:11[102]

by 歌帖楓月 +

ありがとうございます!

うわっ、コハさまからのコメントが!
ありがとうございます!

2008/02/12(Tue) 20:59[103]

あけましておめでとうございます。
by 歌帖楓月 RES

あけましておめでとうございます。
新年を迎え、皆様のご多幸をお祈りします。

ずいぶんとご無沙汰をいたしております。
去年の六月を最後に、ネットから、物理的に隔離されておりました。自分のパソコンから回線がぶっちぎられまして、もはやオフのラインになっております・・・うう。健康上の理由からでございます。

自分のパソコンが孤立無援なので、家族のパソコンをこっそり使ってここに書き込んでます。
昨日今日と久しぶりにネット上をふらふらできました。でもちょっと見てるだけで頭グラグラです。

とっても長い間ご無沙汰しているというのに、掲示板の方には暖かい書き込みなどいただいておりまして、本当にありがとうございます。感謝感謝でございます。
12月31日に、「はー、もう六ヶ月も自分のサイト見てないからなあ、荒らされてるかもネ、ふふ、そうだったらどうじようかな? ドキドキ」などと思いながら、自分のサイトにたどり着きましたら、
ああっ、書きこみがある! しかも、好意的!?
うれしくて涙が…。ありがとうございます。

また、健康と仕事とその他色々に折り合いがつきましたら、自分のパソコンをオンライン復帰させたいと思います。

2008/01/01(Tue) 11:19[96]

はじめまして
by 夢幻 RES

シンデレラ2、愛読させていただいています^^
で、一つ、矛盾?のようなものを発見したのですが、「後日談」で、
ファセットの長女の設定が8では「王子と同い年」となってますが、38ではガーネットが「王子は年上」というような事を言ってます。
ちょっと気になったので、言って見ました^^;
とりあえず、シンデレラ2、クリスティーナのキャラが好きです^^
これからも愛読させて頂きます^^
2007/12/10(Mon) 18:38[95]

by 歌帖楓月 +

ありがとうございます。

夢幻さま、初めまして。
レス遅れてごめんなさい。
矛盾点を見つけていただいてありがとうございます。

8が誤りです。「あなたと同い年(つまりフロラと同い年)」です。

ただいま、自分のパソコンがネットから隔離されてまして、しばらく本文の修正ができません。心苦しいのですが、ご了承くださいませ。

クリスティーナを気に入ってくださりありがとうございます! 本人もきっと大喜びで、その道をつっぱしっていくことと思います。

それでは、失礼します。よいお年を。

2008/01/01(Tue) 11:39[97]

はじめまして
by 空乃 RES

はじめまして、空乃と申します。
三日月国の物語とても楽しかったです。
どうしようかなと思ったのですが、やはり読後の感想を書かせていただきたかったので寄らせていただいた次第です。
三日月国、シンデレラの性格が非常にパワフルで愛らしくて素敵ですよね。
不思議な魅力のある少女だとおもいます。
竜王様はシンデレラに恋しているという発想でOKでしょうか。そうじゃなきゃ鱗やら牙やらプレゼントしませんものね?
あと三日月王国の中ではシンデレラについで王様が好きすぎてたまりません。
いかしたお父様ですね、すてきな家族にほっと和ませていただきました。
ただ、心配なのは聖王様ですが・・・やはり、このままデュークとお別れになってしまうのでしょうか(汗)
このあと、続けてシンデレラ2のほうも読ませていただきますね。
でも、このシンデレラ2は三日月国のシンデレラ姫とは関係がないのですよね・・・?
どうなのでしょう。読んで確認しますね。

それと、D.M.Bも読みました。
そもそもじつはわたし、ブログのリージュちゃんたちのお話からこちらのサイト様にたどりついたのです。ブログのほうでなにやらわけありの兄妹が出てきたな・・・と思いきや、船で思い切りにゃんにゃんしてたので、これは真相を確かめねばと思って本編のほうも読みに来たのです。
本編を読んで、ふたりが兄妹になった経緯がやっとわかりました。
ロイエル嬢本編ではこれから中将と仲良くなっていくのでしょうね。
2007/08/26(Sun) 10:21[94]

by 歌帖楓月 +

いらっしゃいませ

はじめまして、空乃さま。
レスがとっても遅くなり、ごめんなさい。去年の六月からこちら、ネットから隔離されております。お正月は家族のパソコンヲこっそり使えるので、ようやっと自サイトにたどりつけました。

感想いただけて、すごく嬉しいです!
感想大好きです。
三日月国、シンデレラ姫は本当に元気です。
竜王は、はい。絶賛片思い中です。シンデレラ姫は今のところは(15歳時点)、あくまでお友達としての大好きです。いつかどうにかなる日が、くるかもしれないです。
いかした王は、私にとっても一服の清涼剤です。書いているとスカッとする気がします。王家族にとってもそうだと思いたいです(彼の臣下にとっては悪い意味で起爆剤です)。
聖王とデュークの今後は…うー、お別れかなぁ、どうかなぁ? といったところでして、どんな感じになりますか、まだなんとも言い難いです。

シンデレラ2のシンデレラと、三日月国のシンデレラは、空乃さまがお見込みの通り、別でした。

空乃さまは、なんと、リュージュの方から来てくださりましたか! あの物語に、いきなり謎の兄妹が登場して、いきなりにゃんにゃんで、すみません。ちょっと乱入させたらどうなるかな?などと軽い気持ちでやってしまいました。
D.M.B.本編で、二人はそのうちにきっと仲良くなります。

それでは、良いお年をお迎えください。

2008/01/01(Tue) 12:27[101]

奥深い世界ですね
by びび RES

はじめまして歌帖楓月さま。
まずは、ブログのほうで入院なさっていたとのお話を拝見したのでお見舞いを。体調はいかがでいらっしゃいますでしょうか。どうかお大事になさってくださいね。

こちらのサイト様の小説すべて拝見しました。中でも16禁のD.M.Bシリーズが非常に面白いです。小説の向こう側に歌帖楓月さまのつくられた広い世界設定があるのが読んでいてよくわかります。たとえば中将のウータイでの話とか、ガイガーをはじめとする同僚たちとか、とにかくどれもに奥深さを感じます。

逆に、ロイエルはひたすらにオウバイ様とドクターが世界がすべてなので、それが作品の肝とはわかりつつもかわいそうと思ってしまいます。ロイエル、だんだんと洗脳がとけていくとのことですが、その経過にはひどい苦痛を伴うのだろうなと思うとほんとかわいそうでなりません。中将がロイエルを助けなきゃと思った気持ちはよくわかるです。けなげすぎて、でも報われなくて、さらにそれに気づかないロイエルはほんとにもう、読者の涙を誘います。中将がいてくれてほんとよかったですね(ロイエルはそう思っていないようえすが)

は、なにやら熱く語ってしまいました。長文申し訳ございませぬ。またよらせていただきます。本日はこれにて。
2007/08/16(Thu) 22:08[93]

by 歌帖楓月 +

ありがとうございます。

びびさま、いらっしゃいませ。
レスがとっても遅れましてごめんなさい。

健康上の理由から、オフラインに隔離されてます。昨日今日は、大晦日とお正月につき、こっそり家族のパソコンを使えるので、ネット上をフラフラしてます。
健康と仕事に折り合いがつきましたら、また更新したいと思います。

D.M.B.のこと、熱く語っていただけて、嬉しいです。熱く語るお方からは元気がもらえるので大好きです。ああ嬉しい。まるでお年玉もらったみたいです。
ロイエルのことや中将のこと、わかってもらえて嬉しいです。

それでは、良いお年を。

2008/01/01(Tue) 12:01[100]

はじめまして
by エル RES

はじめまして、こんばんは。

こちらの作品すべて読ませていただきました。作品のクオリティの高さに脱帽です。こうして素晴らしいサイト様とめぐり合えて本当に感激です。

どのシリーズも好きなのですが、目下のところ気になっているのはD.M.Bシリーズでしょうか。それと、ブログのほうで連載されているご褒美は、わ・た・しの小説も続きが気になっていますよ!リージュたちの物語と、ロイエルたちの物語がクロスオーバーしているのがファンとしてはたまりません。

これからも創作活動頑張ってください。応援しています(^^)それと、掲示板を拝見していると、何やら入院をなさっていたとか。どうかお大事になさってくださいね。
2007/08/09(Thu) 00:51[92]

by 歌帖楓月 +

はじめまして

エルさま、はじめまして。レス遅れてごめんなさい。ごめんなさい、ただいま更新凍結中みたいになってます。

D.M.B.とご褒美、気に入っていただけて嬉しいです。健康と仕事に折り合いがついたら、また更新始めますね。
ありがとうございました!

2008/01/01(Tue) 11:50[99]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板