【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
更新しました。
by 歌帖楓月 RES

いらっしゃいませこんばんは。
いろんなことが起こる昨今ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
くれぐれもお体にお気をつけて・・・・・・。

ええ、さて、更新のお知らせです。
シンデレラ2後日談3第37〜38話更新です。
クリスティーナが話す「白雪姫」、いかがでしたでしょうか。ローレライの次はこれですよ。なんでもありですかこの世界は。そして、強烈な白雪姫ですみません。

下書回廊に、1をようやくUPしました。内容はシンデレラ2(axia含む)の設定です。一部はもともとシンデレラ2のページにありましたが、こちらに移しました。axiaの今後のネタバレも含んでいますので、ご注意ください。

それでは、今日はこれにて失礼します。素敵な日々をお過ごしください。

2009/05/23(Sat) 22:56[160]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板