【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
更新しました!
by 歌帖楓月 RES

いらっしゃいませこんばんは。
ゴールデンウィークですね。
皆様、旅行などのご予定がございますでしょうか?
私はありません。ええありませんとも。
新型インフルエンザが気になる昨今ですが、
とにかく、うがい手洗いを頑張りましょうね。

さて、更新のお知らせです。
マジックキングダム第109〜111話更新です。
ティカとリディアス、このような関係でした。
リディアスの天敵でございます。
決して好敵手ではありません。
ライバルではなく、ナチュラルエネミーでございます。
ティカ圧勝です。
妹綾子は、母と姉によるアメとムチで更生できそうです。
私も綾子と同じく現実逃避傾向があり、しかも駄目大人なので、あの家庭に行って母と明理沙から叱られて活を入れられたいものです。
でも私は更生しないんだろうな。綾子+カイだものなあ自分。どうしようもないなあ。
ということで、駄目なまま生暖かく暮らしたいと思います。
途中から自分の駄目話になりました。ごめんなさい。

シンデレラ2後日談3axia」第32〜34話更新です。
魔女狩りです。こうやって狩ってるみたいです。
生々しい表現は避けたつもりですが、気持ち悪かったかもですね。
こういうの嫌いな方見ないでくださいね。

それでは、今夜はこれにて失礼します。
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。
もしかしたらゴールデンウィーク中に、また何か更新できるかもしれません。



2009/05/02(Sat) 21:23[158]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板