【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
マジックキングダム更新です。
by 歌帖楓月 RES

こんばんは。
先週で忙しいの終わるかと思ったのですが、
今週も忙しかったです。
来週も忙しいようです。
6月に入るまで忙しいかもしれません。
更新できるときは、しますね。
そんなわけでして、
バタバタと更新のお知らせをしてみたいと思います。
マジックキングダム106〜108話更新しました。
こんな真実ですが、これが純然たる真実かというと、そうでもないのです。
以前のお話も、今回のお話も本当です。
闇の有無で変わってくる真実です。
「もしも〜だったら」が同居できる世界です。
なんというか、そんな感じです。
ううむ。
どんな感じなんでしょうか。
「わかるように具体的にしっかり説明してください」
と、思われた方、いらっしゃるかもしれませんが……。
ええと、
「ごめんなさい。うまいこと説明できません」
とお答えしたいと思います。
なんかそんな感じなんです。
ううむ。

それでは、今夜はこれにて失礼します。
素敵な日々をお過ごしくださいませ。

2009/04/11(Sat) 22:26[156]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板