【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
シンデレラ2後日談の後日談
by 歌帖楓月 RES

こんにちは。(^ー^)

だんだんと具合もよくなりまして、
シンデレラ2後日談の後日談を
じわじわと書いていってます。
あんまりのめりこみすぎると、
パソコンに取り付かれたようになってしまい
また引っくり返ってしまいますので、
できるだけ、我を忘れぬ程度に、ゆっくり書いていきます。(・_・;)

朝ごはんから始まる一日の話です。
王子とフロラの幸せ新婚生活
クリスティーナとプリムラの殺伐仕事生活
の同時進行です。

ゆっくり書いていきますので時間がかかると思いますが、よろしければ、お楽しみに。
2004/06/27(Sun) 12:14[14]

by 歌帖楓月 +

物語、二つ作ります。

フロラと王子とプリムラとクリスティーナ、
彼らを一つの物語に入れ込むのは……挫折しました……。
「フロラと王子」「プリムラとクリスティーナ」で、
二つ、物語を作ることにしました。

2004/08/08(Sun) 10:45[17]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板