【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
by エル RES

お久しぶりです!なにやらずっと絵を描かれていたようで、お疲れ様でした。歌帖さんは絵も文もお上手で、すごいです!

シンデレラ更新お疲れ様でした。今日、お休みだったので一気に読み返してしまいました。クリスティーナは、個人的には勝手に一見Sだけれど根はMなんじゃないだろうかと思っているんですが真相はどうなんでしょうね(^^)

SとかMの属性って表面的なものだけでは計れないものがありますよね。その人が真にSなのかMなのかっていうのは、想像したら面白そうです。歌帖さんの書かれるキャラは個性がたくさんあるから余計に想像すると楽しいですね。

三日月のシンデレラは悪気のないS(逆を言うと竜王はM・・・?)とか、ゼルクは・・・オウバイへの態度とロイエルへの態度を見ると表面温厚の内面Sなのかな?とか。ガイガーはよくわかりません(笑)

いつか歌帖さんの見解をお聞きしたいです。とくに、クリスティーナとか、ガイガーあたりを(^^)

ではではvv
2009/03/22(Sun) 20:19[152]

by 歌帖楓月 +

いらっしゃいませ!

エルさん、いらっしゃいませ!いつも素敵コメントをありがとうございます。
小説も絵も、もう本当に趣味で自分の好きに楽しくやらせてもらってます。ですから、ご覧になってくださる方々、それどころか楽しんでくださる方々、本当に感謝感激でございます。この場をお借りしまして、エルさんや皆様に「ありがとうございます」と御礼申し上げます。……な、何だか、選挙運動みたいな雰囲気になっちゃいましたが、ええと、本当です。

さて、SMについてお問い合わせいただいた件(←若干誤解あり)、お答えしますね。
クリスティーナとゼルク、三日月国のシンデレラについては、エルさんのお見込みの通りです! ズバリお見通しですね!?
ガイガーは……、あれは、ちょっと自信がないのですが、「Mの皮をかぶったドS、たまに天然M」かなあ、と、思います……たぶん。
本人に言わせると、「女性限定のMです。貴女の下僕ガイガーですよ?」となります。
あ、ゼルクは、ロイエル限定でMかもしれません。ぶたれるのがわかってるくせに、あれやこれやすることがあります。いや、でも、嫌がられてもするという見方をすればS……うーん、どうしたものでしょう。いやはや、掘り下げて考えたくなってきました。どうしよう、何か書きたくなってきました。
はっ、面白がっていましたら、つい、長文になりました。

それではエルさん、また、よろしければ遊びに来て下さいね!

2009/03/28(Sat) 23:44[153]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板