【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

equation総合けいじばん

equation作品の感想、質問、お待ちしてますー(´∀`)
「DMB」には専用掲示板がありますので、そちらにも書けますよ。

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
更新しました
by 歌帖楓月 HOME + RES

こんばんは。
新しい年が始まりました。
今週末は冬将軍がお出ましになりまして、九州の我が家あたりでも雪が! 雪が降りました! 珍しいなあ。
さて、更新のお知らせです。

マジックキングダム第105話更新です。
妹ティカに、叱られてくださいお兄さん。お仕置きされるの当然だと思いますお兄さん。
これ、二人の性格が逆だったら、いいお兄ちゃんと泣き虫妹で、なんかこう可愛いねえ微笑ましいねえと思えるんですが。
「お兄ちゃん、私、もう駄目。だってそうでしょう? 私は、一生、闇の世界に生きて行かなくちゃいけないのよしくしくしく」
「大丈夫だよ! 泣かないで、ティカ! お兄ちゃんが着いているよ? ティカの笑った顔が見られるように、お兄ちゃん、頑張ってみるからね?」
ううん。ステキ兄妹愛。
事実は逆。……ほんとに駄目なお兄ちゃん。頑張れカイ。そんなカイに親近感です。

シンデレラ2axia第24話更新です。
酷い目に遭っているはずのクリスティーナ、
ちっとも可哀想に見えないですね。
健気にも見えないですね。
実際はそうだったとしても、性格が、何せ性格があれなので、全然まったくこれっぽっちもそうは見えませんね。
可哀想で健気なのは、王子だけですね。

今回更新した2作とも、女性キャラが強い、強すぎです。
いい傾向だと思います。(自己欺瞞5割)
ほんとに、「これでもかこれでもか。えええ、まだ根を上げないの? 頼むから落ち込んでくれよう」と困難を降りかからせてやりたくなる、理想的な強さです。駄目だこりゃ。

それでは、今日はこれにて失礼します。なんかまとまってませんが、ええ、これにて。
皆様、素敵な日々をお過ごしください。

2009/01/11(Sun) 18:47[146]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板